◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんだかもう*②

LINEのやり取りメインなので、長いので例の如く読み流してください🙏


昨夜は、なんだかよく眠れなかった。

ムカついていたので、朝練は行かせません(送って行かない)でした。

私営バスで行くにしても、結局起きられなかったし。←いつものこと。


朝は、少し遅くの彼からの返信。


「別にコソコソしてなくね?」


(先ずは「おはよう」じゃないのかよ😑)


私「私とはお休みしたのに、(娘)とは✉️してたじゃん。

朝練あるのに寝ないし、迷惑です。」


私もおはようはしなかった。


彼「俺から送ったわけじゃないけどね」


だから、何?


私「前に話した私の気持ち、全然わかってないよね。

もう、Twitterもリンク切ってもらえませんか。」


「全て、関わるのやめてください」


「私の嫌がること、私のこと思ってたらしないよね?」


彼「はあ!?」


またコレ…⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ


私「理解できないなら、さよならですね。」


「私が知らないところでそういうことするの、嫌だって言ったよね?」


「なんで切れられないといけないの?」


「実際、昨夜は私とお休みしたあとも起きてやり取りしてた。事実だよね?」


彼「別にコソコソしてないしE*もおやすみ言ったのに寝てないのは同じだろ」


私「でも、私は色々してたし。

Y*ちゃんは眠いって言ってたよね?なのに(娘)とは✉️してるよね笑笑笑」


あなたと私とは「寝てない」の意味が違うのよ。

嫌味いっぱいの意味で(笑)を沢山つけてやった。


彼「もうわかりました!一切(娘)とは連絡取らなければ良いんですね!」


私「はい、そうしてください。(娘)にもそう言いましたので。」


彼「だから何かあっても何も言ってこないでね」


私「何かあってもって何が?」


「(娘)が勝手に(✉️)送ってるってことね?」


彼「怪我してもゲーム復旧出来なくても(娘)のイベントがあっても誰かと付き合っても結婚しても全ての事」


彼「私は、(娘)がいつY*ちゃんと連絡とってるかなんて知らないし、イチイチ履歴なんて見ないよ。

知らないところで毎日とかやり取りされてても分からない。

それが不安だって言ってるのに、全然わかってくれないんだね」


「まぁ、私も色々話しすぎたからいけないんだね。

巡り合わせなきゃよかったね」


彼「今日話そうと思ってたよ?

モン〇ト復旧出来ないって言われたから復旧の仕方教えてただけなのに」


そんなの知らねーよ。


私「だから、そんなの時間遅いんだし、早く寝ろって言ってくれればよかった。

私に怒られながら、✉️してたんだろうし。」


「遅くまで✉️してて、私とは30分前にお休みしたのに。

それが理解できないの。」


「それで、〇〇さん(Y*ちゃんのHN)と✉️してた、なんて言われたら気分悪くなるのは分かるでしょ?」


彼「早く寝ろって親じゃない俺が言えると思える?」


私「普通に言えると思うけど笑

寝ろって言い方じゃなくても、もう遅いから寝ないとって言えないかな?

毎日朝練してるよ?」


「今日はムカついたから送らなかったし、朝練は辞めさせた」


彼「次の日朝練があるとか知らない設定だよ?」


「それはE*から聞いてるから俺が知ってるだけで」


私「Twitter見てるなら、朝練してるのも知ってるよね?」


彼「Twitter通知来るだけで朝練とは言ってないよ」


「しかもその通知も時間遅れて来るし」


私「そう。兎に角、毎日朝練行ってるんだよ。

そうでなくても朝早く起きなくちゃいけない。

それをわかって欲しい」


「昨日はブチ切れて、ホントに📱ぶっ壊してやろうかと思った」


彼「わかったよもう関わらない」


私「(娘)がちゃんとやる事やってんならいいけど、Y*ちゃんだけに関わらず、Twitterで繋がってる人と遅くまで✉️してたりして、辞めさせたいんだよ。」


「先生と約束して、夜は30分以上勉強もしなくちゃいけない。

帰り遅いのに、そんなんやってたらいつか体壊すし」


「なのに朝練やるって言ってるし、なら、やることちゃんとやれって感じ」


自主的に朝練をやりたいという気持ちはとてもいいことなのだけど。

でも、それをするならばちゃんと朝早く自分で起きて、お弁当作りの手伝いをするとか、準備を早くするとか、こちらに負担をかけていることも考えてして欲しい。


彼「俺が関わらなくても他の人はどうにもならないね」


私「だから、全部やめさせたいの」


「Y*ちゃんのことは、まぁ私が関わって欲しくない」


「(娘)が約束守れないなら、もう金輪際関わって欲しくない。」


「ゲームで知り合って、それなりに仲良くなったからね。

私もそりゃ、(娘)のこと話したりしたいよ。

正直、(娘)も私には話せないこと話せたりするだろうしね」


「複雑な気持ちなんだよ。前にも話したけど。」


「ちょっと、落ち着くわ。またね…」


彼「うん!ゲームもその他も何も知らせなくていいよ」


「少しキツイ言い方かもだけど知る必要ないから要らない情報は必要ない」


私「分かった」


彼の言っていることは正しい。

本来なら、いらない情報だもんね。

でも、ゲームで仲良くなりすぎた故に、その延長で色々娘のその後の話もしてきたし、部活も応援してくれていたから、やっぱりちょっと寂しい気もするけど。


彼「なんの支えにもなる必要無いってから関わるなって事だもんね」


…だから、この言葉はいらないんだって😩


私「関われば関わるほど、(娘)だっていつか会いたくなると思うし。そういう心配はないのかな?」


「私だって力になって欲しいと思うけど、積極的には言えない。

私とY*ちゃんの関係は、(娘)には話せない訳だし。」


彼「そうなるから関わらず何の相談も受け付けなければ会いたくなる心配も無いし、俺らの関係を話す必要も無いよね」


なんだか、もう返信する気力がなくなって未読スルー中。


今日も愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。