◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんだかもう*

超絶ムカついたので💣投下します。

かなり見苦しい内容なので、そういうの苦手な人は今のうちにスルーしてくださいね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先週に彼と逢えて、また来週逢えるね❤早く逢いたいね❤って気持ちが盛り上がっていたのに…なんなんだろ⤵





最近、娘が部活への意欲にスイッチ🔥が入ったらしく、毎日朝練(自主練)に行っています。

普段の朝は近隣の駅からの学バスで行くのですが、朝早い為たまに学校まで送っていったり自分で電車➕私営バスで行ったりしているのですが、兎に角!朝が早い…💦

早起きが超絶苦手な私には、キツい😩

でも、頑張る娘の為!(๑•̀ㅂ•́)و✧と毎日やっていたのだけど…


娘は、朝が早いくせに寝るのはいつも午前様。

部活から帰ってくるのが遅く(毎日21時前後💦)その後の時間が押してくるのは仕方ないにしても、とにかく寝るのも遅い!

今日も散々私に寝ろと怒られながらも0時半過ぎまで起きていて。


友達とLINEでもしているのかと思いきや、なんと相手はY*ちゃんだった…( ºωº ;)←娘が自白。


⚠️彼と娘はTwitterのゲーム垢で繋がっており、TwitterのDM機能で普通の✉️のようなやり取りができます。


え…彼、眠いって、私と30分前におやすみしたんだけど?

訳分からない。


でも、彼は明日お休みだし、まだ起きている可能性はあるよね。

私とのLINEでは、眠いからそろそろ寝るって言ってたけどね?🙄笑笑



…笑い事じゃねーよ!



なんなの?

私とのやり取りはサッサと終わらせて、娘とやり取りしてた訳だ?


前に、コソコソするのはやめてって言ったよね??



ここ!

その前に、私の知らない間にTwitterのDMでやり取りしてたことにも驚いたけど。

娘が私に話さなかったら、一生内緒にしていたんだよね?????


はぁー、マジでありえないんだけど!!💢


「まだ、起きてるんだね…」


「コソコソしないでって言ったのに。」


「おやすみ。」


おやすみした後だけど、思わず彼にLINEしてしまいました。


はっきりと

「娘朝練なのに寝ないし、迷惑なんで辞めてもらえませんか?」

って言えばよかった?

まぁ、明日LINEきたら言うつもりだけどね。

いや、寧ろ

「そんなに娘がいいなら私と別れましょうか。」

と言うか。


やってられない。

毎朝頑張ってる私がバカみたいだ。

明日は、もう朝練も勝手にやれよ。


二人とも、いらないわ。