◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

機種変しました📱*

私事ですが、格安キャリアへ機種変更しました📱

やっぱりね、節約するところはここくらいしかないので😓

取り敢えず、私だけキャリアを転出。

どうなるかなー。


新しい機種は快適だけど、また1から設定し直さなければならないし、何よりアレコレの引き継ぎが面倒くさい。。

IDとパスワードを忘れていたり(一応、その都度はメモっているのだけど、たまに失敗する⤵)


LINEは、ちょっと怖いのでまだ引き継ぎはしていなくて、取り敢えず、急ぎのものだけ引き継ぎ作業している感じです。

慣れない操作なので、当然このブログも旧端末から…😅


使い慣れた機種は、やっぱりいいなー(T∀T)

これからは、新しい機種を弄り倒さねば!


絵文字が可愛くないのがネック。。。←


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あっ、彼とは。

あの後ちょっとぎこちない感じでしたが、またいつも通りに戻りました🙏

今日は、私が機種変でバタバタしているからやり取りも疎らです💦

取り敢えず、LINE引き継がないと明日大変だから…頑張ります💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨