◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何気ないことだけど*

「配達先の近くにか〇〇まが出来た(*´ω`*)♪」


昨日の仕事終わりであろう、彼からのLINE。


か〇〇まとは、私がよく買っている唐揚げ屋さんの名前なんです♪

名前は言ってなかったんだけど、偶然でちょっと嬉しかったな。


私「大きい唐揚げだから、2~3個でもお腹いっぱいになっちゃうよ。

毎回サービス券くれるから、1,000円以上買ったらお得になる(*ノ∀`*)」


彼「か〇〇ま食ってるw」


あら、既に食べてた笑

なんか嬉しいな~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


か〇〇まの唐揚げは、外がカリッカリで中はとってもジューシー❤

ひとつひとつが大きいから、食べ応えも抜群!

定番の唐揚げから、季節によって色んな唐揚げが発売されるので、それも楽しみなんだよなぁ☺


最近、色んな唐揚げ屋さんがあちこちにできていて、唐揚げブーム到来かなっ笑

私は、か〇〇ま推しだけど♪♪


こんな何気ないことでも、彼と共有できてちょっと幸せな気持ちになれました🍀

今度は、一緒に食べたいなぁ☺


今日もご訪問、ありがとうございます✨