◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もう落とされた*

・・・


早くね?ソッコーなんだけどぉー笑

まぁ、とてもバカバカしい話なんですけどね。


折角お付き合い記念日💍❤で気持ちが盛り上がっていたのに、あれからの夜は結局ゲームの話しかしていなくて。

これからゲームをするというのは言っていたのだけど。


私「〇〇(ゲーム)やるとY*ちゃん、LINE来なくなるからなー(ㅎωㅎ)」


チクリと刺してやった。

案の定、そこから30分程既読つかず…😓


彼「デイリーとか集中してやりたいから(´;ω;`)」


私「うん( ̄▽ ̄;)」


やっとLINEがきたけど、ゲームに負ける私の存在って…笑

まぁでも、デイリー(ゲームの日課)なら数十分で終わるし!


彼「とりあえず終わった(*´ω`*)」


私「お疲れ様♪」


アレ??すぐに返信がきました。

どうやら、集中してやりたいの件で既にデイリークエストは終わっていたみたい。


またお話できるかな♪と思っていたのだけど、少し話してまた30分くらい音信不通に。。😑


私「寝た?〇〇(ゲーム)?」


彼「〇〇やってたら(娘)がストーリー手伝ってだって(*´ω`*)」


⚠️娘も同じゲームをやっていて、彼とはゲームの友達で繋がっています💦


私「Y*ちゃんとLINEしてるの知らないから(娘に)〇〇してるのかとか言えない( ˘•ω•˘ )」


「なんか、コソコソしててヤダ。」


「寝る」


彼「コソコソ?」


私「(娘)も何も言わないし」


「なーんかな。だから寝るね。おやすみなさい」


彼「俺も寝るねおやすみ」


まーたコレ。


娘は彼と遊ぶ件は何も言ってこないし、彼も娘とやるなら「これから手伝ってくるね」とかひと言言ってくれればいいのに。

娘は私とY*ちゃんがLINEで繋がっているのは知らないから、「Y*さんと〇〇してるの?」なんて聞けない。

→「なんで知ってるの?」って聞かれるから。


…なんだか除け者にされたようで、イライラしてしまった。

前にコソコソとTwitterのDMしていたのにもモヤモヤするし。


なんなら、もう二人付き合えば?

未来のない私とこの先ズルズル付き合うより、こちらなら未来あるからね。

歳めっちゃ離れてるけど(笑)独身同士だし、娘もきっとY*ちゃんのこと気にいると思うよ😑

私も、娘の彼氏が知ってる人なら安心だもんね。


前にそんな話をタラレバ話で笑いながら話したことがあるけれど、現実になる可能性だって充分にあるよね。


詫びれもしないって、なんなんだろう。


私がモヤっているのはきっと、彼からしたら本当にバカみたいなことなのだろう。

普通なら、ありえない考えだものね。


でも、私は気にしちゃうんだよ。

優しくすれば、会ったことはないけどそりゃ娘だって感情移入するだろうし。

実際、娘は彼を慕ってるし。

いつか3人で会えたらいいねなんて言ってたけど、複雑な気持ちだよ。

巡り合わせなければよかった。


【11/8昼 追記】

今日、この話を少ししました。


私「昨夜はちょっとイライラした。(娘)も結局何も言ってこないし。ごめんね。」


「この間のDMのこともあるし、色々と考えちゃった。」


暫くして、彼からの返信。


彼「そっか(´;ω;`)」


私「私が知らないところで何してるか分からないし。

正直、そういうの気分よくない」


彼「なるべく言う様にはしてるけど

そうだよね…」


いつも事後だよね。


私「うん。(娘)もY*ちゃんと話したり遊んだりするの楽しいみたいだから辞めてとは言えないんだけど」


「やっぱり私はあまり関わって欲しくない。私の知らないところでは。」


「それだけ言っておく」


彼「じゃ遊ぶかもしれない時は言うね!」


私「うん」


「お仕事中にごめんね」


彼「ううん」


私「頑張ってね(*´ω`*)」


彼「うん♪」


私がネガティブになっているのを分かっているのか、仕事中でも少しやり取りができました。


やましいことはないと思うけど、娘も年頃だし、あまり根掘り葉掘り聞くのもどうかなと思って。

でも、励ます名目とはいえ私の知らないところでDM(Twitterで普通の✉️のようにやり取りできる)でやり取りをしていたり、ゲームを一緒にしているというのを知ったらやっぱりモヤモヤするよね。


そういう気持ちも分かって欲しい。

そういう配慮のなさが、彼の残念なところ。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。