◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

4年が経ちました💍✨*

書くことないとか言ってましたが!

大切なことを忘れていました( ̄▽ ̄;)アハハ


彼とお付き合いをして、今日で4年が経ちました💍✨


2016年の初夏にとあるネットゲームで出逢い、私が彼を好きすぎて追いかけていたっけ💦

ゲームの中のモテモテの彼にいつもヤキモチを妬いて、所詮ネットの世界だからと気持ちを封印しようとしたけど、できなかった…

初めてリアルで繋がってお互いの気持ちを確認できた時は、本当に嬉しかったなぁ…(*'ω' *)

彼の年齢を聞いて、驚愕したけど笑


気持ちが通じたのは嬉しかったけど、同時に彼を世の中から批判される恋に巻き込んでしまった😢

でも彼は、そんなことも気にせず私を一生懸命愛してくれた。

きっとこの先も、その気持ちは変わらない。

何度も衝突するけれど、私達は離れられない運命なんだろうなと思う😌💗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


仕事帰りの彼に

「帰ったら、話したいことがあります(*`・ω・´)」

とLINEしました。


仕事帰りの彼「どうしたの?」


私「えっとねー、今日でお付き合いして4年が経ちましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」


「って話。ゆっくり話したかったから(*'ω'*)」


彼「もう4年になるのか!歳とるわけだな(´∇`)ケラケラ」


「なら尚更ケーキ買って食べないと(`💳ω💳´)ムムッ!」


私「うん♪本当に早いよね!

あの頃はY*ちゃん、2〇歳だった〜笑

4年も飽きないでいてくれて、ありがとう❤」


「明日からの5年目もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

次回逢ったら、お祝いしなくちゃね❤」


彼「こちらこそありがとうだよ(*´ω`*)」


「うん♪誕生日と一緒になっちゃうけどね( ̄▽ ̄;)」


誕生日のお祝い…ちゃんと覚えててくれたんだ😌


私「全部一緒にお祝い🎂🎉」


彼「(´ー`*)ウンウン♪」


「あれから(配達)コース2、3回変わったな( ̄▽ ̄;)」


私「懐かしいね、色々(*'ω'*)」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログをやっていて良かったと思うのは、その時々のことが鮮明に思い出せるということ。

彼と上手くいかなくなった時、逢えない時、過去の自分のブログを読み返しています。

もう、あの出来事から〇年なんだなぁ…ついこの間のように思い出されて、とても不思議な感じです。

ブログをやっていて、本当に良かった。


そして、ムラゴンの皆さんに出逢えて良かった🤗

こんな危なっかしい二人ですが、これからも見守って頂けたら嬉しいです😌


今日もご訪問、ありがとうございます✨