◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっちゃったな…でも*

4年記念を迎えたばかりの私達ですが、早速やられた〜(´×ω×`)


…からの仲直りをしたのですが、また夜に私が余計な爆弾を投下してしまった( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣


なんてことはない。

逢えない寂しさから📲もできていないし…という話からなんだけど、不満をぶつけたらやっぱりたったの5分の時間でも📲する時間を作るのが難しいと言われた(¯―¯٥)

なんなの、この人。


私→仕事中は📱が触れない。

私が仕事終わっても、彼はまだ仕事中。


彼→仕事中は📱弄れるけど、基本仕事以外は触らない。たまにLINEはくる。

彼が仕事終わる頃には、私はもう帰宅…

(帰っても一人の場合が多いけど、息子が在宅の場合もある💦)

なので、なかなかタイミングが合わないのです。


でも、それでもこんなに📲できないものなのか…

前々から言っているけど、時間は自分で作らないとできないんだよ。

コレも言ったんだけどね…😑


お互いのお休みの日にできないのか聞いたら、彼は


「俺が休みの日とかそっちは何も言ってこないのにね」


「電話してもいい?って言ってくれたらするよ」


って。

何故、上から目線なのか。


確かに、📲したいなら私が言えばいいのだけど。

私も受け身だから、彼からの「📲がしたい」「E*の声が聴きたい。」と言う言葉が聞きたいのよ。


私が散々嫌だって言っていた「そっち」と言う言葉…また言ったよね。


それから、彼の考え方とか言葉遣いとか色々と口論になって(長いし、面倒くさいやり取りなので省きます💦)、もうさよならする方向に…。(私が!)


彼は、「そっち」という言葉についてはなんにも悪いとは思っていないようだった。

なんだか物みたいな言い方だし、他人を目の前にしてそんな風に私は遣ったことないけどな。

私がおかしいのか…?


哀しくて・どうしようもない気持ちで、めちゃくちゃネガティブ全開のLINEをしてしまいました⤵


もうダメかな…

この先の5年目記念は迎えられそうにないかな…


そんな思いが、ぐるぐると。


続く◇