◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

頑張ってた*

Y*ちゃんとは逢えていないので、書くことがありません💦

最近は私の寝落ちが多いし、相変わらずリアルタイムなやり取りはあまりできていないし。

でも、一応安定はしているのかなぁ🙄


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は、某施設のオープニングイベントに娘の学校が参加しました☺️

娘、初めての公欠。

朝早いので、学校まで送って~🚗³₃

その後、一旦帰宅して今度はイベント会場へ🚗³₃


施設の🅿️は既に満車で💦

暫く近隣をぐるぐるドライブしちゃった💦

会場の前を通ると、娘たち吹部の生徒たちが各々音出しや踊りの振り付けの練習をしていました☺️


昨日は曇り空で、寒くて😔

楽器も冷えちゃうし、大変だっただろうなぁ。

(冷えると、音程が悪くなります。)


演奏する施設の広場は千人収容できるみたいで、初めは疎らだったお客さんも気がついたらいっぱいになっていました😳


通常、野外での演奏は音が抜けちゃうんだけど、コンサート広場には屋根があり左右も建物が隣接している為、十分に音が響き渡っていて良かったです😊


娘は、高校に入学して3回目のイベント。

今ではすっかり演奏も踊りも慣れて、上手でした☺️

流石だね❤


市のマスコットキャラも一緒に踊っていて、可愛かった~🤗


ウェルカムコンサートの後は、いよいよ施設のグランドオープン。

沢山の🎉の音と共に金管楽器のファンファーレが鳴り響く~😌

かっこよかったな!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


短い時間でしたが、内容の濃い30分間でした。


兎に角、寒くて…💦

そのせいなのか、私は今日は頭痛でお昼まで寝ちゃってました💦

子供たちも風邪を引いていないといいのだけど~。


来春の定期演奏会も短い時間になってしまったけれど無事に開催できるようなので、毎日遅くまで練習を頑張っています😊


コロナでも少しずつできることが可能になってきていて、嬉しい限りです。

まだまだ、油断はできませんけどね💦

引き続き、予防対策はしっかりしていきたいと思います( •̀ω•́ )و


今日もご訪問、ありがとうございます✨