◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私、単純なんです*

嬉しいことも書いておかないと、モチベ上がりませんね笑


昨日のやり取りのその後。

普通にやり取りをしていて、私がちょっと家庭の愚痴を零してしまいました。

子供の進学のこと…学費…他の人に対する妬み嫉み…

聞いていて、きっと気持ちの良くない事だったと思います。


でも、彼は

「精神的には支えることは出来ると思うから頼ってね!」

って。

この言葉ね、凄ーく嬉しかった。

散々ボロくそ言ってるのに、こういうところでなんかホッとしちゃうんだよね…。


私「うん、ありがとう(*´ω`*)」


彼「逢えたら全て満たせるのにね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「うん(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕」


彼「早く再来週にならないかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💞」

(再来週にやっと逢える予定です💦)


私「ね、早く逢いたいね(*´∀`*)」


彼「逢ったらケーキ買おうか(*´ω`*)」


私「うん!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿」


何故に🍰?と一瞬思ったけれど、この間私がお誕生日のお祝いしてもらえてない⤵って言ってたのを憶えていてくれたのかな🙄


私「めっちゃテンション上がった❤

ね、私ってこんなに単純なんだよ」


彼「良かった(*´ω`*)」


「うん♪」


私「だから餌やっとけば常にご機嫌なんだからね笑」


彼「餌ってw」


私「餌やらないと死んじゃうよ」


彼「じゃいっぱいあげないとね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「うんうん♪いっぱい愛でてあげてね笑

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


彼「ずっと愛してるよ(*-(  )チュッ♪💞」


私「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

私も愛してるよ♪(*-(  )チュッ♪💞」


釣った魚に餌をやらないなんて、嫌。

Y*ちゃんは、一応餌はくれるけど瀕死にならない程度のちびちび餌やりだから、すぐ切れちゃうんだよね笑


お水もね、新鮮な愛情たーっぷりのお水じゃないと死んじゃうんだよ。

いっぱいに満たされた愛情の中で、餌(🎁や言葉など~)をくれないとね。

たまには、大きな餌も欲しいんです笑


私って、ホントに単純。

…お粗末様です🙏💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「ずっと〇〇だよ」


彼がこの言葉を使ってくれるようになったのは、結構最近のこと。

数年前は、私が彼のことを好きすぎて(今もだけど笑)

「ずっと一緒にいたいな❤」

ってよく言っていたのだけど、彼は

「ずっとなんて、先のことは分からない」

なーんてほざきやがって(笑)、いいんだよーそこは!嘘でも

「ずっと一緒にいたいよ❤」

でさ!

でも、嘘をつくのが嫌な彼は本当にバカ正直でモノを言う人だった。

バカ正直なのは今も健在で、現実的なことを言う彼に何度撃沈されてきたことか。


だから、そんな彼が「ずっと…」を使ってくれるのが嬉しくて。

もう少し、先の彼の未来にもまだ私がいるんだなって嬉しくなりました。

その未来を、私は変えてしまうかも知れなかったんだよなぁ…。


サイトで他の人とやり取りはしているけれど、やっぱり、彼のような楽しい話はできないし、何より相手に気持ちが入らない。

私は、複数恋愛には向いていない人間なんだろうな(´▽`*)アハハ💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨