◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑥

テンポよくやり取りがしたいと言いながら、既に萎え気味な私…笑


Gさんに2日ぶりに✉️しました(サイトにログインしたのが2日ぶり)。

何気ないお互いの子供たちの話。


思えば、今までの人達とはどんなやり取りをしていたのか?🙄

見たかったけど、残念ながら保存しないで3ヶ月放置していたら消えちゃったので、分からない(¯―¯٥)

家族や世間話くらいしか、話したことなかったかなー。


自己紹介的なのが、長すぎるのよね笑

そんな、初めからかしこまって全て話さなくても、少しずつやり取りを重ねていくうちに色々知っていくものだと思うんだけど。

だから、恋愛的なモノに発展していかないのかな。


一番長くやり取りをしていたKさんとは少ーし深い話をしたけれど、いつまで経っても敬語だし、なーんかテンションが上がらなくてね。


やり取りが続かない、出会いがないと言っている割には、実はそこから離れてしまっているのは私の方だった😓

そりゃ、サイトでテンポよくやり取りなんて、男性側が相当お金を惜しみなく使う人でないと無理だよねー(´▽`*)アハハ💦


某ゆー〇さんの(笑)グイグイくる人も大概だけど、少しくらい積極的な人のがいいと思うのは贅沢なんだろうか。

言葉では、上手く言い表せないもどかしさ…💦


そして、今日は私がちょっと頭痛で寝落ちしてしまって、Y*ちゃんとのやり取りが終わっちゃった😣

でも、とても心配してくれたし、ちゃんと気にしておやすみもしてくれてた☺️

こんなんで、元気になれてしまう私。

単純~💦(2回目笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


しれっと、私がupしていた日記にSさん(私に告って、何ヶ月でも待つよと言いながらサッサと退会してた人笑)からコメントがきていた。

別に悪いことなんてしていないのだけど、良くまぁコメントしてくるもんだ。

今までコメントしてこなかったのは、様子見か?

彼の日記には、いいね!もコメントもしません。

なんかね、ちょっとイラッとしてしまいました😑


今日もご訪問、ありがとうございます😊