◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

リアルなコミュニケーションに重きを置く*

Gさんとは、アレから1日1通程度のやり取りをしています😊


Gさんは、直接の人と人とのコミュニケーションに重きを置いているらしく(プロフにも書いてた💦私、どんだけちゃんと見てないんだろう…笑)、仕事でもリモートが多くなった今、とても残念に思っているようです🙄


ネットで色んなことが完結できるようになったこの世の中は便利になったけれど、やっぱり基本的なコミュニケーションの源は、直接人と関わることだと私も思います。

サイトでの出逢いはネットの中でだけど、やり取りを重ねていくうちにその為人が分かり、やがてリアルへと繋がっていくのだと信じています。

だから、ネットでの出逢いもひとつの手段だと思っています。

実際に会う事に関しては賛否両論だし、自己責任なのはあるけれど…😓


「私も出会った方はいませんが、今はのんびりとやっていこうと思っています。

気を使わず本音で話せて、一緒に居て楽しい時間を過ごせる方が見つかればいいかな。😊

〇(私のHN)さんとこのまま懇意にさせて頂けたら、いつかお茶でもしながら、色んな話に花を咲かせたいですね。☺️」


Gさんに言われました(あ…絵文字使ってたわ🤣)。


あー、やっぱりこういう話になるか。

でも、今すぐの話ではないし、同じ県内だから逢おうと思えばいつでも逢えるんだよねぇ。


不思議と、こんなことを言われてもそんなに嫌な感じはしなかったんですよね🙄

ガツガツしてるとかではなくて、話の流れで…一緒に話したらきっと楽しいだろうな、そんなニュアンスなんだと思います。


私と✉️できて嬉しそうなGさん。

そんな様子を見せられたら、やっぱりちょっと嬉しくなるよね。


【追記】

《重きを置く》←正しい使い方はコレです。

間違った使い方をしていたので書き直しました⤵

Gさんにもそのまま書いてしまったので、バカな奴だな~って思われちゃったかな😓

日本語って、難しい~⤵


今日もご訪問、ありがとうございます✨