◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

未読スルー*

あれから私のLINEはずっと未読スルーされ、彼はゲームをしていた。

(ゲームのログイン履歴でわかる)

午前0時くらいには落ちたみたいだから、寝落ちではないことも確認できる。


やさぐれながらも彼からのLINEがこないか、既読にならないか気になっていたけれど、残念ながら未読のままだった…。

お陰でなかなか眠れなかったし。


彼は、何を考えているのか。



この状況、6月の私のお誕生日の時と同じだ。

また同じことを繰り返している。


違うのは、私ももう何も言っていないこと。

何か言うとしたら同じことになるし、彼の返信もまた、この時のようになるのは安易に予想ができる。


今朝は「おはよう」とLINEがきていたけれど、私が未読スルーしている。

今後も、私からはLINEをしないつもり。


この時の別れ話の時に、LINEだけはちゃんとしようってお互い約束したのに、先に破ったのは彼の方だからね。

まぁ、その前に未読スルーしていたのは私だけど笑

私、昨日は夜に2回もLINEしているのに。

既読にもならなかったし、ただの挨拶だけのLINEなんていらないや。

だから、もうスルーでいいかなって。


前回の時に、


「俺がどんなに謝っても結局E*は俺のことを許してくれない。E*が謝ってくれなかったら俺は許さなかった。」


こんなことを言われたけど。

よく考えてみたら、私が謝る必要ってあるのかな?

連絡がこなくて拗ねない彼女なんて、いないよね?

しかも、ゲームしてたんでしょ笑

自分よりゲームを優先されて、怒らない彼女がいたら是非紹介して欲しいわ笑


そして、変にプライドが高い?から、自分から行動を起こすこともできない。

結局は、私次第なんだよな。


私が「別れましょう」と言えばいいのか。


今日は、彼もお休みの筈。

私からのLINEがこなくてモヤモヤしてるのか、どーでもいいと思われているのか。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。