◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

所詮、この程度*

愚痴ログが続いてます🙏


今日のやり取り↓↓↓


彼「ごめん」(深夜)


「行ってきます」(朝)


私「いってらっしゃい」


彼「(配達)終わった」(夕方)


(敢えて未読スルー)


彼「ただいま」(夜)


私「おかえりなさい」


現在まで未読🤣🤣🤣







こんなん、意味ある?

夜、遊べる人探そうかなにも反応なし。

そうですか…じゃあ、遠慮なく探させてもらいます。


「本当に探すの!?」と焦る様子もなく、きっとどう返信していいのか分からないでいるんだろうな。

こういうところが、すごく面倒くさい。

男らしくない。

彼氏なら、

「そんな事言うなよ、俺だけを見ていろよ!」

とか言えないものかね。


【23:10 追記】

彼、ゲームしてたよ…(´▽`*)ア…ハハ💦

当然、私のLINEは19時台からずっと未読スルー。


笑えるんだけど。


なので

「おやすみなさい」

とだけ送っておいた。

私、偉すぎ。


彼とのトークルームは、非表示にしてやりました!

明日は、LINEしません!💢💢💢