◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のGさん*②

相変わらず、前置きが長い…😓


✉️の主は、Gさんだった。

Gさんも6月頃から仕事やプライベートが忙しくなって、あまりログインしなくなっていたみたい。

サイトから遠ざかると日記を更新するのもだんだんと億劫になってしまい、書かなくなってしまったと。

ずっと更新していないのに、突然通知がきて。

不思議に思っていたら、私からのいいね!の通知。

懐かしさと嬉しさで✉️したということでした。

それから、Gさんの近況やサイトでのこと、少し話してくれて。

こういう繋がりが嬉しいから、自分もまた日記を更新してみようかなとも言っていた。


その文章の中でも私からのいいね!が本当に嬉しかったみたいで、私もなんだか嬉しくなってしまった。


今、自分がこんな状況だから…?

ううん。

私の存在を喜んでくれたことが、素直に嬉しかった。

逆の立場だったら、私も嬉しいと思うし。

まだ、憶えていてくれてたんだなぁって。


フォロー外そうとしていたことは、言えない…🤐笑


まだGさんには返信できていないけど、仕事から帰ってきたらゆっくり返信しようと思う😊


彼の文章の中に時折入れこまれる、可愛い顔文字…

絵文字は使わない派の彼のようだけど、なんだか可愛いなぁと思ってしまった。


お友達として、今後もやり取りできたらいいなと思う🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊