◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のGさん*

一応、カテ分けして書いておこうかな。


やさぐれながらサイトを徘徊していて、フォロワーさんの日記を見ながらいいね!作業。

もう…【作業】だよね笑

でも、ちゃんとコメントもしていますよ。

(面倒くさくない日記の人限定🙏💦)


みんなあまりログインしていないようだし、フォローしている人の整理もボチボチしています。

こちらがフォローを外しても、相手側がフォローしてくれていれば日記見れるしね。

ただ、リアルタイムの新着では見られないから自分から行くしかないんだけど。


その中で、ふと気になったGさん(同年代の既婚者・子あり)。

大分初期からのお付き合いのフォロワーさんです。

元気にしているかな?と思って日記を見に行ったら、彼も6月頃から日記を更新していなかった(¯―¯٥)

ログイン歴は、見ていないからわからない。


何気なく彼の最後の日記にいいね!を押した。←以前に見たと思うんだけど、いいね!していなかったみたい…😓


スカイツリーの光に癒される…と言ったような日記。

スカイツリー、行ったことないんだよなぁ…いつか、行きたいと思っていたんだ。


あ、Gさん同じ県住みだァ(今更笑)…なんてぼんやり考えながら就寝支度をしていると、✉️の通知音が鳴った。


私、サイメだけは✉️通知しているんです。

え…誰だろ…

KさんかSさん…?それとも、ご新規さん?(何も動いてないんだけどっ笑)

ドキドキしながら✉️を開くと…先程日記にいいね!をしてきたGさんからだった✉️😳


⚠️サイメ✉️は、通知していればログインしなくても読むことができます。


もう少し続く◇