◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日も寝落ち⤵*

はぁ、私の存在って何なのかな。

ただいまLINEから2時間音沙汰なし、その後も飛び飛びのやり取り。

その2時間の空白は、何してんの??

21時半時過ぎには、もうLINEこない…

メル友かよ。いや、それ以下??


私もオプチャしていたから通知に気づかなかったのも悪いんだけど、あまりに酷くない?

疲れているのもわかるけど、ただ💞いっぱいの無駄なイチャつきLINEなんか、いらない。

ちゃんとやり取りがしたいんだよ。


やっぱり、大切にされないと無理だわ。

新しい出逢い…探そうかな。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。