◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑤

細々と続いているこのシリーズ笑

特に進展もないので、タイトルも非常にシンプルです💦


復帰してから何日か置きにログインしていて、昨日は久しぶりに日記を投稿してみた。

日常の日記ではなく、サイトの日記機能の使い方?みたいな内容。

サイトの日記は検索するのに性別や年齢、見た目など~色々細かく設定できるんだけど、正直そういうのいらない笑

私が求めているのは、自分が興味ある内容や、調べたい内容。

ブログみたいに、キーワードを検索してパッと見れたらいいのに…そんなことを書いていた。

(後々よく調べたら、キーワード検索もできた…笑)


そしたら、審査が通らなくて全部消された(¯―¯٥)

何?なんのワードが引っかかるの!?

ああいうサイトのNGワードが本当に分からない。

サイトの文句は勿論のこと、自分は出逢う気がないみたいな内容も消されるらしい。


納得いかなくてその事について日記で言及したら、また削除😓

「こんなんじゃ日記書く気にもなれない」と愚痴ってたら、コレも削除。


で、現在24時間の書き込み制限中…


はぁ、楽しくない。

自由に日記を書くことも許されないのか?

吐き出したいことも書けやしない。


前にここに登場したちょっと気になるストイックな彼が鬼滅の刃の映画を観に行ったらしくて、そのことを日記にしていたので私も食いついてコメントしてきた笑

鬼滅、観るんだ…笑

アニメも観ていたみたい。

勝手になんか、ちょっと嬉しかった☺️


あとは、フォロワーさんの日記を読んだり少しコメントしてきたり。


サイトも全く動きがなくて(私が動いていないというのもあるんだけど😓)つまらないなー。

やっぱり、テンポよくやり取りができる人が欲しいな。

逢うのは、過程を経てから。

そんな都合のいい人なんて、いないよね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨