◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

不穏な空気( ˘•ω•˘ ).。oஇ*

漂ってます…(¯―¯٥)

また面倒くさい彼とのLINEのやり取りにお付き合い下さい🙏


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は娘の誕生日🎂だったのですが、話の流れから

「私もY*ちゃんにお祝いしてもらってなーい」

って言ってみたら彼から

「ごめん…」

って返信がきました。


えっ、それだけ?笑

因みに、私のお誕生日は6月でした。

その時、久しぶりの別れの危機だったんだよね😓


私「Y*ちゃんに🎁あげてないし…」

(彼のお誕生日は、3月🌸コロナだったからね…)


「こういうのは大切にしたいんだけどな。」


彼「うん」


私「お泊まりとかできなくてもさ、お祝いはできるし。」


「普通に彼女できたらするでしょ?」

→敢えて私、とは言わない⤵


彼「多分」


…多分って~😓


私「多分じゃなくて、しないと笑笑」


「お誕生日とか記念日お祝いするのって、女性にとってはとっても大切。

それが今後のお付き合いにも影響するよ。」


彼「今までしてないってよりも何も出来てないからね」


私「元カノとかにしたことないの?」


彼「その前に別れてるからね」


私「してもらったこともないの?」


彼「だね〜」


私「じゃあ、お祝いしたいと思ったことは?」


彼「その前に別れてるのに思う前の問題でしょ( ̄▽ ̄;)」


私「いや、そうじゃなくて。

例えば私にお祝いしてあげたいとかそういう気持ち。」


「私にお祝いして欲しいとかも思わない?」


既読にはなるが、返信がこない…


私「あー、もういいや。面倒くさいよね。

この話はやめよう。

お誕生日とかクリスマスとかはちゃんとしたいって話でした。」


そこから10分…


私「寝たのかな?」


「大切な話してたのに(¯―¯٥)」


こんな時に寝落ちとか、本当にありえないから。


彼「起きてるよ」


以降、なんのリアクションもなし。

こんなことを言われて、なんて返していいのか分からないでいる感じかな。

面倒くさくなって、今度は私が既読スルー😑


私「寝ようかな」


「Y*ちゃんも寝ちゃったね。

おやすみなさい。」


・・・


本当に寝たらしい😑


今朝は「おはよう」と「行ってきます」ってLINEがきて、私も無難に返信。

顔文字は使わなかった😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


信じられない話だけど、彼は今まで彼女いた時期もあったけれど、そういうイベントをやったことがないらしいのです😓

(やる前に別れたから?🙄)


そうだとしてもだよ、もう私とは4年も付き合っているのだし、私がお祝いしてあげたり🎁あげてるのみて、自分もしてあげたい!とは思わないのかな。


【🎁をくれない彼氏】でググッたことも度々あった。

そういう彼の特徴として


①彼女に愛情がない。

②彼女が喜ぶようなことをするのが苦手。

③お金がない。


この3つが考えられるが、①はまずなさそう。

②③のタイプだと思う。

本当に、どうしたらいいのか分からない・お金がない、とはよく言われるので😓


②に関しては、とても頷ける。

彼は、恋愛下手。

でも、③って???

彼は独身者だし、私より遥かに収入は上なのに…


🎁も何を選んでいいか分からない!と言うなら一緒に買いに行くし、私が欲しい物をさり気なく言ってるのに全然耳に入らないみたい😓

🎁じゃなくても、今日はお誕生日だからどこかへお出かけに行こう♪

今日は美味しい物食べに行こう!(俺の奢りで)というのもない。。


何年も一緒にいるのに、まだ女子の気持ち分からないか?

私が何度訴えても、聞く耳を持たない。

今は私が遅くまで逢えないから、遠くまでのお出かけは無理だしご飯を食べに行くのも難しい。

私がもっと自由になれれば(時間があれば)…って言うけど、できたらできたでも何も変わらない気がする。

どこか旅行へ行きたい!美味しいご飯食べに行きたい!と思っても、結局自分もお金出さないととなると、金銭的にも厳しいし気持ちが萎える⤵

こっちだって今子供の進学にお金がかかっているし、そんな余裕はないから。

そういうところの配慮もできない、残念な人だ。


こんな彼氏って、他に聞いたことない!

やっぱり、変だよね…😑


なんだか、自分が惨めで仕方ないよ…

だから、他に目を向けたくなるんだよ。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。