◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*④

9月に復帰してから、たまにログインしています。

フォロワーさんの日記にもちょこっとコメントしたりして。


今日は、また1つ日記を更新📝


さっき見に行ったら…通知に見覚えのあるアイコンと名前がっ😳

なんと、Sさん(女子力高め男子)が復帰してた💦

そして、私の日記をまたフォローしてた…。



この人ね。


え?退会になってたよね??

確かに、以前に名前クリックしたらユーザー情報は消えてた。

また新規から?と思ったけど、彼のページに飛んだらプロフや日記全部、当時のまんまで出てきた。

不思議~再登録すると、過去のは全部復元されるシステムなの??🤔


まぁ、どうでもいいのだけど笑


1つ前の日記にSさんのこと名指しではないけどちょっと書いていたから気まずい笑

お久しぶりです~なんて、しれっとコメントくるのかなぁ?

あまり関わりたくはないんだけどな😑


という戯言でしたっ


10/8 追記:

今日、Sさんのページにもう1回行ってみました。

よく見てみたら、日記は8月からのでした。

以前に見たような内容のばかりupしていたから、前からの日記だと勘違い。

Sさんは、一度退会して8月に復帰していたようでした。

何故、今頃私をフォロー?🤔

まぁ、どうでもいいですけど…(2回目笑)


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨