◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あれから*

不穏な空気が漂ったまま、朝を迎えました。


翌日は、顔文字なしの挨拶程度のLINEのやり取り。

以前に別れ話をした時に、こういう時でもちゃんとLINEはしようって約束したから、一応ね😓

でも、彼からLINEがくるまでは私も📱放置。


顔文字もなく挨拶のみのやり取りが続く中、


「終わった(*´ω`*)」


彼から顔文字つきのLINEがきました。

そこから「♪」付けたり、ちょくちょくやり取りしていて。


夜は土曜プレミアムで鬼滅の刃が放送されていたから、その話をしながら盛り上がっていました。

なんだかんだで、いつも通りの二人に戻っていました💦


前日の私の質問には結局、答えてもらえてないけど(¯―¯٥)


長女が不意に、

「〇〇さん(彼)も鬼滅観てるってー!」

と言い出し…え?なんで知ってるの??

聞いたら、TwitterのDMで話をしていたらしい🙄


私「てか、(娘)とDMしてたんだね(¯―¯٥)」


彼に突っ込んでみた。

いつの間にか長女とTwitterのDM(相互フォローしている?と✉️のようにリアルタイムなメッセージのやり取りができる。彼と長女は私経由でゲームの友達になっている)のやり取りしてたから…😑

別に、やってくれてもいいんだけどさ。


彼「最近だけどね!

色々悩んでるみたいだし( ̄▽ ̄;)」


私「ひとこと言って欲しかったなー

まぁいいけど」


彼「ごめん」


コソコソ?二人とも言わないのに、ちょっとモヤってしまった。


最近、長女はTwitter絡みでよくあるネットトラブルに巻き込まれていて、色々と悩んでいるみたいで…。

私もゲーム垢として、Twitterを利用している(今は放置中)からその様子が分かるんだけど、常に監視されているのも嫌がるだろうしあまり関与するのも良くないと思い、静観しています。


本当は心配で仕方ない、だからそういうことがあるからTwitterは程々にしなさいと言っているけれど、楽しさを知ってしまうとね、なかなか離れられないんだよね😓


嫌な奴らも多いけど、それを救ってくれるのもその仲間たち。

いい人達に恵まれているようなので、成り行きを見守ろうと思います。


その為に彼と長女が繋がっているのならば、それはそれでいいかな。

話を聞いて、励ましてあげて欲しい。

ちょっとだけ、モヤるけどね(¯―¯٥)


今日もご訪問、ありがとうございます✨