◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日も寝落ちかよ!*

3日連続更新ですか?😑


今日は、朝から結構やり取りができていて(引き継ぎ終わったのかな?🙄)、ついさっきまで色んな話をしていたのにプツッと途絶えた。


数分置きにLINEしてみるも、既読つかず…。


私、今暇だって言ったよね?

なんで相手してくれないの??


この時間じゃ、寝落ち確実。

はぁー、面白くない!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


月火は、家庭の事情でお休みを取っています。

体調が悪いとかそういうものではないので、心配なさらないでくださいね💦


よりによって、夫も月火休みとか…聞いてねーし!(#・∀・)ムカッ!


あー、憂鬱な1週間が始まる…頑張ろ⤵


あ…書いてたら彼からLINEきた笑


【追記】

けど、すぐ途絶えた…⤵

ひと言だけかよ。


「会話続かない…寝るね。おやすみ」

と言って、会話を終わらせました。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。