◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*③

サイトには、毎日ログインしてます笑

でも、私からのアクションはしない。

フォロワーさん以外の人たちの日記にはいいね!はしてるけれど…


コメントを頂いてるのに何日も放置するのは悪いと思い、返信をしようと思っていたら更にフォロワーさんのコメントが増えていました😳


「こんばんは。お元気そうで何よりです…。」


Kさんからのコメントも。

みんなのコメとは違い、なーんかネガティブな感じ💦

そりゃそうか、3ヶ月も音信不通にしてしまったんだもの。

なので、私も無難にコメ返しておきました。

私が復帰してから、彼からは✉️がきません。

✉️、しづらいんだろうな。

でも、またやり取り始めてもLoveな関係にはなれない気がする…放置してた気まずさもある。

まぁ、Kさんから✉️がくれば返信すると思うけど、きっともうこないだろうな。


みんな、暖かく迎え入れてくれて嬉しかった。


ストイックな気になる人とは別の、別な意味で気になる人(笑)から


「〇(私のHN)さんにはここでは出会って欲しくないかな😆

日記を自分のペースで書くでいいんじゃん☺

待ちますっていう人は〇〇〇(サイト名)では無理かもね☺

俺も待ちますなんてやらないから☺

男と女はインスピレーション☺

ピピッときたら展開早いからね☺

〇さんはそのままの〇さんで居て欲しいかも😆」


というありがたいコメントを頂いて、嬉しかった。

うん、私も暫くはそうするつもり。

求めている時は、なかなか巡り会えないもんね😓


その彼とは、学生時代にやっていた部活が同じで話が盛り上がって、会話の引き出しがとても多くて面白い人。

恋愛関係にはならないだろうけど、会ったらきっと楽しい時間を過ごせそうだなと思う🤗

その面白い彼とは、✉️のやり取りはしたことありません笑


なんのオチもないですけど、そんな感じ。

今日もご訪問、ありがとうございます✨