◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*②

日記を書いてから少し経って、またログインしてみました。

3人のフォロワーの方からコメントが入っていました。


しれっと復帰したにも関わらず…ありがたい😢

Kさんからは、まだコメントをもらっていません。

突然音信不通にしてしまったし、最後の✉️を未読スルーしているからコメントしづらいのかも…🙄


KさんはKさんで何人かの女性とのコメントのやり取りをしているから、私も日記は見るだけにしています。

何となくだけど…他にやり取りしている相手ができたようにも思えます。

それならよかった😌


Kさんは、会いたくてもなかなか会いに行けない遠くの人…

会いたいとは言われましたが、あの頃はコロナ禍真っ最中で(今もだけど😓)私の気持ちもそこまで会いたいになっていなくて。

やっぱり、気持ちが盛り上がらないとダメだなぁ。

かと言って、すぐに会えそうな距離の人も怖い。

こんなこと言ってるから、出会いがないんだよな笑


実はサイトで、ちょっと気になる人がいるんです。

すごく近くに住んでいる人…結構かっこいい😍


…は、置いておいて👋💦

クールに見えるけど、たまに垣間みるおちゃめなところとかなんか可愛くて。

その人と少しやり取りしたこともあったけど、コメントのお礼とか自分の日記(書き方?)はなんかおかしくないか?とかそんな感じ笑

多分、彼も今は出会わない系みたい。


体型維持の為、毎日ウォーキングを頑張ってる🤗

とてもストイックな人。

ちょっと、片想いに近い感覚かな?💕


日記をあげると、割とすぐにコメントをくれる。

今回もそうでした😊

何気なく気にしてくれるのが、嬉しいんです😌


今は、こんな感じでいいかな。

コメントで癒し癒されの関係が、楽なのかもしれない。

感情が入ると、色々と面倒くさいもんね💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨