◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*

9月になってから、何度かログインしてみてます。

でも、コメントやいいね!など私からのアクションは一切していません。

完全なロム専(ㅎωㅎ)


そして今日、しれっと日記を更新してみました笑

さぁ、誰からコメントくるか。

いや、誰からもこないかも…笑


今は、出逢わない系?で日記だけ楽しもうかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


人肌恋しいとかではないんですよね。

うーん、もっとこう、何気ない事でもやり取りが続く相手が欲しい。

別に、恋愛関係じゃなくてもいいんです。

気が合えば、たまに食事とか遊びに行ったり。

本当にこういうことできる友達が私には居なくて⤵

なんなら、女性でも全然いいの笑


一人なのが気楽で好きだけど、やっぱり誰かと繋がりたい。

贅沢な悩みなのかな…


折角Y*ちゃんと言う彼氏がいるのに、彼にはそういうことが望めない⤵

私が年上だから、既婚だからと言うのもあるのかもしれない。

でも、たまにはリードして欲しいの。

たまには甘えたいの。

たまには美味しいご飯を奢られたいのっ!←そこ?笑


来週焼肉を食べに行く予定だけど…割り勘なんだろうなと思うと、なんだかテンション上がらない⤵

でも、楽しんでくる。


今日もご訪問、ありがとうございます✨