◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気になる。*

「Y*さんがこの投稿を気に入ってます。」


突如、彼のタイムラインに女の子の投稿が上がってきて。

20代前半くらいの女の子。

一般人?いや、芸能人ぽいような…?


よく分からず、彼にLINEで聞いてみました。


「タイムラインの〇〇て誰??( ˙꒳​˙ )???好きなの?」


この時間は新人くんに引き継ぎのため、LINEがこないと思っていたら意外とすぐに返信がきました笑


彼「なんかLINEの有名人的な?

俺もよくわからない(´∇`)ケラケラ」


分からないのに「いいね!」したのかよ😑


私「あ!返信くれた❤

こういう人が好きなのかなーって思って意外だった(´∀`*)ケラケラ」


ちょっとだけ嫌味を込めて。

だって、その子あんまり可愛くない笑←お前が言うな。


私「午後も頑張ってね(*´∀`)♪」


彼「うん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


スルーされたけど笑

お昼のやり取り終了(ぇ笑

コレで、帰るまではLINEこないだろうな(´・ω・`;)ハァー・・・


ハマってたオプチャもすっかり落ち着いてしまって、なんだかつまらない。

サイトも放置。


なにかいい事ないかな…。


新しい出会いがある皆さんが羨ましいです。


今日も愚痴ログ?を読んでくださり、ありがとうございます。