◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いました*

3週間ぶり。

先に前回のデート記事を上げていたので、全然そんな感じしません笑


今日は、久しぶりに中間点で。

彼は寝坊しなかったけど、朝からひと悶着ありました⤵


詳しくは書きませんが、彼の感染予防の意識の低さに驚愕…(コロナについてのです⚠️)


加えて、ここ2週間くらい体調が微妙だった私への配慮のなさにがっかり…。

泣きたくなりました。


「私の事、心配じゃないのかな…!」

なんとも言い難い苛立ちを感じ、泣きべその声でそう吐き出し、繋いでいた手を振りほどきました。

彼から顔を逸らして黙り。

不穏な空気が流れる…


彼は、離した私の手をすぐにまた繋ぎ直してきたけれど、私は溢れてくる涙を堪えながら黙って歩きました。

彼も、暫く黙ったままでした。


どうしよう。テンションが上がらない。

今日はこのまま、お茶だけして帰ろうか。

すぐに帰りたくもなりましたが、折角逢えたのだから。

でも、そういう行為をする気持ちにはならない。したくない。

気持ちは、醒めていました。


黙りのまま、いつも通り🏪でご飯を買って。

いつもは🏪でも手を繋いだままなのですが、繋ぎませんでした。


そのまま🏩へ。

エレベーターでのハグもなし。

ダメだ、気持ちが上がらないからお部屋に着いたらちゃんと話そう。


お部屋で取り敢えず、ソファに腰かけて飲み物を飲みました。

季節限定のドリンクを買ったので、二人でそれぞれ飲み比べ。

でも、気持ちが落ちている私の笑顔はない…⤵


そんな私の気持ちを察してなのか、彼はそっと頭を寄せてきて、ピタ…❤

くっついてきたけど、キスはしませんでした。


そこからさっきの話のこと、私の今の気持ち、話しました。


彼と違って私はもう歳だから、万が一重症化したら怖いということ。

もしも感染したら、自分一人でなく家族や周りの人達にも迷惑がかかるということ。

もう少し私の体調を気遣って、彼にできることをして欲しいということ。などなど。


コレで反論されるようなら、もう彼とは続けていけない。

寧ろ、反論する方がおかしいと思っているから。


彼はうんうん、と頷きながら聞いていたけど、私の体調に関することにはごめんねの言葉はありませんでした…😢


でも、逢えばやっぱりこうなるわけで。

なんだかんだでも、彼に抱かれてしまいました。

彼の、私を愛しく見つめる視線からは逃れられなかった😓

彼のぬくもり、彼の仕草全部が愛しくて、私も彼から離れられませんでした。


帰りの二人の改札では。

別れがとても惜しくて、彼もちょっと困ったような感じでした。

でも、さよならしたら振り返りもせずに行ってしまったし、隣のホームにいるのにこちらには見向きもせずそのまま🚃…


なんだかなぁ⤵


逢えたのに、嬉しかったのになんだかモヤモヤするな( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日もご訪問、ありがとうございます✨