◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

独身の彼*

私の彼Y*ちゃんは、独身です。

今のところは、彼女もいないです。

これだけ聞いたら、婚外するなら格好の条件なのかもしれない🙄


そして、彼女側が独身という方が多く、あまり彼氏側が独身というのは聞かない気がする…💦


ここの皆さんや婚外されている方のお話を聞くと、独身の彼は無理👋って方も多いように思います。

理由は、独身の彼は結婚願望や独占欲が強く、既婚彼女側が苦労するのだそう。



ん?

私、そんなこと全然ないんだけど😓



いいことやら悪いことやらなのか、Y*ちゃんにはそういうのが一切ないんです。

こういう制限の多い関係だからモヤモヤすることもあるだろうに、本当に我儘は一切言わない人。

なんでも自分の中で完結してしまうみたいで、私が年上だからなのか常に気を遣って強く言えないような感じもある…。

たまにはさ、「もっと逢いたい」とか「旦那からE*を奪いたい」とか、言って欲しいのに。←


そんな彼だけど勿論、いつかは彼女が欲しいし結婚をして子供も欲しいと思っている。

そんな話を度々されて、まだ見ぬ未来の彼女や奥さんにヤキモチを妬いて…


割り切れていないのは、私の方なのかもしれません😓


私が彼との将来を考えられないように、彼もまた、私との将来は考えられないのでしょうね。

かなり年上だし。


でも、それでいいんだ。

離婚をしたら、私ももう再婚はしないと思うし。

もしも、彼がグイグイ来る人だったとしても、きっと将来を考えることはないと思う。

ちょっと哀しいけど「今が楽しければいい。」そんなスタンスでお付き合いをしています。

彼もそうだから。


いつかはお別れする時がくるのだろうけど、その時までずっと一緒にいられたら😌🍀

「婚姻」というしがらみに縛られない、拘らない関係が、楽なんだなって思っています。


なんだか、何を言いたいのかよく分からない内容になってしまいました😅


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨