◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

久しぶりにサイトに*

ログインしてみました。3ヶ月ぶり。


その間メッセージをくれたのは、KさんとSさんの2人のみ。

あまり絡みはなかったけど、辞めてしまった女性のフォロワーさんから退会挨拶のメッセージが1通。

こんなもんかー⸜( ¯⌓¯ )⸝


フォロワーさんも減ったけど、フォローしている人の数も減っていました。

日記を整理していたら、コメントの【退】の字が目立つ🙄

この3ヶ月間で、人の出入りも大分変わったようでした。


私とお付き合いを前提にとラブレターを送ってくれたSさんもその中の一人。

え?私のこと、気持ちが決まるまで何ヶ月も待つって言ってたよね?笑

退会していたことに笑えるんだけど。


きっと、返事もなく3ヶ月も放置されて、いい加減疲れたのだろう。

婚外経験者らしく、過去にサイトで出会いケジメをつける為に退会したと聞いたことがあるから、いい人でもできたかな。

所詮、その程度の気持ちだったのだろう。

そして、色んな人に声をかけていたのか?


お付き合いしなくてよかった。

というか、付き合う気もなかったけど笑


一番良くやり取りをしていたKさんは、相変わらずサイトにいました。

ログインはちょくちょくしているようで、日記も更新されていました。

何気ない日常の呟き。


私との毎日のやり取りが楽しくて、やり取りができなくなることは寂しいと言ってくれていたKさん。

ラブレターの日には、一番に私への想いを不器用ながらに綴ってくれたKさん。

そのラブレターへの返信はしたけれど、そこから突然私が音信不通にしてしまい、「大丈夫ですか?」という彼からのメッセージもスルー…。

相当酷いことをしているよね、私。


でもね、その当時は彼Y*ちゃんとも上手くいっていなくて😔

Kさんとのお付き合いも考えたことがあったけれど、6月からリアルの方が忙しくなり、サイトは放置状態。

日々の忙しさにかまけていたら、アレ?私、サイトしなくても別にいいじゃん?ってなってしまっていた。


そこまで、Kさんのことも想ってなかったんだなぁって(本当に申し訳ないけど…)。

3ヶ月もやり取りをしてて、相変わらず敬語だしやり取りも世間話から一向に盛り上がらないし。

ちょっと、自分の中の醒めた気持ちに気づいてしまった。


Kさんの日記は私が居なくなったことには一切触れられておらず、本当に自分の日常の呟きのみ。

私がいない間も、3ヶ月前の「大丈夫ですか?」のひとことのみ。

諦めるの、早くないー?😓


なんか、それなりに長く✉️のやり取りをしていたし、サイトの人たちもそれなりに絡みがあった訳で。

もう少し、私のこと心配してくれる人いてくれてもいいのになって思った⤵


まぁ、別にいいや。

日記は少しずつ消して、リセットしていこうと思います。

またサイトを使うかどうかは…分かりません😓

放置するかな。


今日もご訪問、ありがとうございます✨