◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんだか*

テンションが上がらない。

逢えて嬉しかったのに、気持ちは不安定。


昨日は逢えた嬉しさを持続させるために色々やり取りしたかったのに、16時からずっと連絡なくて私が

「終わった?|*・ω・)チラッ」

ってLINEしてやっと

「ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」

ってきた。


いつもは

「これから帰るよ♪」

とかあるのに…。

3時間も連絡がないって。


普段ならこんなことは慣れっこで(寂しいけど😔)それほど気にならないんだけど、昨日は違う。

そもそも、この状況に慣れるってことがおかしいんだよね。

私が何も言わないから(たまには言うけど)、なんでも許されると思っているの?


一昨日のことに浸ることもなく、やり取りも疎ら。

そして、ゲームを始めてしまったらもう既読がつかない。

LINEがこない。


以前にゲームやってたらLINEの通知がこない💦って言ってたけど。

そんなの、通知こなくたってちょっと気にしたりできない?

私も同じゲームしているけど、前にやっていたゲームみたいにアプリ開くと落ちることもないし、チェックくらいできるよね。


本当にありえない。

一昨日の寝坊の件もそう。

緊張感、足りないんじゃないの?

ただ好きなだけじゃ、この関係は続かないよ。


ゲームしているならもういいや。

顔文字のないやり取り。私が顔文字使わないと向こうも使わないから笑える。

何か感じているのなら、何故私のご機嫌とろうとしないのか?😑


そういうモヤモヤした気持ちから、もう気持ちが落ちてきている。

やっぱり、また暫く逢うのはやめようかな。


今朝も、私より全然早く起きているのにLINEがこない⤵

私からしないと、LINEもないのか。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。