◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼との出逢い~MMORPGで🍀*

*初めに*


彼との出逢いは今から4年前のこの時期、📱のネットゲームでした。

バーチャルな世界なので当然、当時はゲームの中でしか彼のことを知ることができず…


リアルで出逢うまでの前半部分は主にゲーム内でのことなので皆さんには理解できない部分が多々あるかと思いますが、どうかご了承ください🙏


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私は、📱のアプリでMMORPG(通称:ソシャゲ)を楽しんでいました。

その前にも💻や📱で色々なゲームをしていましたが、当時はソロプレイヤーとして活動していた為、仲のいい友達もなかなかできず⤵


私がログインするのは、大体夜🌃(たまに夕方🌆)。

暫くはどこのギルドにも所属せず、フレンドも作らずソロプレイでしたが、ある時フィールドで狩りをしていると、同じギルド名のタグをつけた3人組に出逢いました。


「うちのギルドに入りませんか?」

3人組の1人(ギルマス→ギルドマスター)に声をかけられました。


ソロプレイも飽きてきたしいい機会だと思い、その日、彼らのギルドに参加させてもらいました。


その中に、彼もいました💘

どうやら、ギルマスともう1人の人(サブマス)は彼のキャラのクエストを手伝いに来ていたようです。

彼らとのやり取りが、とても楽しく心地よくて…🌸


「レベル○○まで上げるの〜♪」

顔文字やよく「♪」を使う可愛らしい口調から、私は初め彼の事を女の子だと思っていました…笑

(画面をピンチ拡大するとキャラの容姿をよく見る事ができるのですが、後日それを知り、彼が男の子なんだと分かりました…😂)


その3人組とは、ゲーム内のフレンドにもなりました。


みんなイン率が高く、毎日遅くまで一緒に遊んでいました。

ギルメンが着々と増え、人との交流が盛んな時期でもありました。


そして彼とは、キャラのレベルが近くクエストもほぼ同時進行だったので、夜に一緒にプレイする時間が増えていきました🌃


2016年の、6月の事でした🍀


続く◇


MMORPGって??

読んでくださり、ありがとうございます😌