◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

たまにはアイツ💩の愚痴*

期間限定公開となります。ちょっと、吐き出させてください。

言葉が相当荒くなると思います、苦手な方はこのページはどうかスルーしてください🙏


旦那、夫、配偶者という言葉はもう使いたくない。

→💩で十分!だって、本当に💩だもん笑

(突然の言葉の悪さ、すみません🙏💦)


今日は、長女は夕方まで部活に~、長男は午後から塾(自習室で勉強)に行く予定でした。

ずっと連勤だった💩は、今日は休み…。

居なくていいのに、今日に限ってずっと家にいる😩


休みだから、はりきって長女の部活の送迎をしている。

一見、良い父親ぶってはいるが、子供(特に長女。溺愛している)に媚び売ってるのが見え見えで、本当に気持ちが悪い。

長女はそんな💩の心情を分かっているのか、上手く掌で転がしているようだ。

天然なのか計算なのかは、分からない笑


家にいるので、私のイライラが募る🔥

お互いに関心はないので別々の部屋にいて関わらずにいるだけならまだ良いのだけど、お金の問題はどうしても関わらずにはいられない。

揉めるのも、大体お金のこと…。


この間の給付金の配分のことや、💩のお小遣いのこと、子供達の学費…言い出したらキリがない。

詳しい内容はここでは話せないけれど、色んな問題が積み重なり、私は自分の給付金は全て子供の学費に充てて、お金の節約にも務めているのに、💩は自分の取り分ですら節約できず全てを短期間で使い切る。

お金が足りないと、催促。

当然、これ以上の出費はさせられないので断ると、私がケチだと騒ぐ。


…ったく、子供かよ。


あなたが月100万くらい稼いでくるなら?

いくらでも渡すよ。

でも、そうじゃないでしょ?

自分の収入も毎月の支出も分かってないくせに(以前説明したが、理解できない頭のようだ)、私のことを

「金の使い方が下手だな!」

と言う。


お小遣いをすぐに全部使い切るお前が言うか?

今月はコレでお願いね、と渡しているお金も計画的に使えないお前が。


…もう、呆れてモノが言えない。


💩「もうお前とは一緒にいたくない!離婚でも何でもしたら!」

はい、出ましたーー!

できるもんなら、こっちだって今すぐにでも離婚したいよ。

だけど、子供たちの気持ちは?


でも、子供の前で毎回こんな喧嘩をするならば。

もう、別れてしまった方がいいのかもね😔

💩←コイツには全く未練はないが、子供達の将来を考えたら…悔しいけど、今の私には蓄えもないしまだまだ自立する力がない。

だから、あともう2年…頑張るしかない(ノω・、) ウゥ・


私が散々訴えてきたことも、💩の心には響かない。

だから、他の人に心が動くんだよ。

分からないか?


それを理由にするのは、卑怯なことかもしれない。

でも、もう心が限界なんだよ。

他人として、全く関心がなくなればいいのに。

コイツの記憶だけ、なくなればいいのに。

そんなことを考える1日だった。


もう少し続く◇