◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼からのLINE~その後*②

LINEの会話中心と記録なので、長くなります🙏💦

テキトーに流し読みでよろしくお願いします💦


私「話変わるけど。

Y*ちゃん、どうして今日LINEしようと思ったの?」


私から聞いてみました。


彼「今日LINEしようと決めてたの!」


私「今日が何の日か覚えてたから?」


「それとも偶然?」


彼「E*の誕生日でしょ?

仕事だし色々あったから言うタイミング失ってたけど…」


…やっぱりね😅

でも、ちゃんと覚えてくれていたのが嬉しかったです😌


私「それなら、第一声におめでとうって言って欲しかったな」


「いつ言ってくれるのかなって待ってたんだけど、私の勘違いだったらまた凹むからね」


彼「いきなり言ってもいいものかと

なんでもないいつもの日なら言ってたけど」


私「それも想定内だから、言ってくれてよかったのに。」


彼「うん…ごめんね」


私「逆に、5日ぶりなのにフツーすぎてびっくりなんだけど…」


「こういうのって、催促して言ってもらうものじゃないからね」


彼「うん…普通じゃない方が良かったかもね」


私「元気?とかどうしてた?もなく」


「ホントにフツーすぎてちょっと私も戸惑った」


彼「元気?どうしてた?とか何様だと思うんだけど」


私「もう、そういう考えやめなよ(^o^;)」


「言い方だよ。例えば、良かった元気そうで。連絡しなくてごめんねとか」


「コロナで何かあったのかと心配したよとか」


彼「むしろE*も何も言わないから俺の事どうでもいいと思ってると思ってたよ」


私「私もこんなに連絡ないのおかしいし、体調悪くなったのかなとか事故したかなとか心配してたんだよ?」


「お互いにそう思ってたんじゃん笑」


「確かに、心配はしていたけど私も最後にもういいねなんて言われていたから」


「依存しないように考えないように、他に目を向けようとしてた」


彼「だって俺がおはよう言うの遅れたらE*からいつも言ってくれたからそれも無いなら何とも思ってないって思うよ」


私「同じだよ?Y*ちゃんも前に何も思わないならLINEしないって言ってたじゃん。

二人とも意地はりすぎ…( ̄▽ ̄;)」


「1日考えないことなんて、なかったよ。」


「考えないようになってたら、いよいよヤバいけどね」


彼「もう今日LINEしても返って来なかったらそのままだろうなって思ったよ」


私「私は、こなかったらもうダメだなと思ってたから。」


(二人とも同じこと考えてた…笑)


彼「むしろE*からして欲しかった( ̄▽ ̄;)」


彼のLINEで止まっていたからね。

そっかー…💦


私「今日LINEくれたのは、私の誕生日に合わせてなんだと思っていたよ。

でも、それが私の勘違いでたまたまの今日だったらまた凹んでたかもだけど。

私も何度もしようと思ってたんだよ。

でも、催促するみたいでなんかね。ごめんね…」


彼「ううん!大丈夫だよ(*´ω`*)」


私「なんか、今日LINE来ると思ってたんだ。

してくれてありがとうね。」


彼「うん♪こっちこそ返信してくれてありがとう♪」


私「うん♪Y*ちゃんを信じててよかった(*´ω`*)💕」


「誕生日覚えててくれてありがとね」


彼「えへへ(//∇//)💞」


「信じてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖」


私「うん♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


「かなりドン底だったけどね🤣←」


彼「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💖」


( ゚∀ ゚)ハッ!


私「今日こなかったらお別れしようとしてたの知ってたの!?((゚□゚;))」


彼「予知能力かも!E*と俺だけの💞」


私「そうかもね♪(*´ω`*)💞」


「離れちゃダメだよ!って感じてたのかな」


彼「だね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「よかったね、やっぱり運命なのかな?💕」


彼「離れられない運命だね💞」


私「離れてもすぐ戻るって書いてあったしね(*ノ∀`*)」


彼「そうなの?じゃ別れてもすぐ元に戻ってたかもね(*´ω`*)」


私「でもさ、Y*ちゃん別れたらもう連絡取らなさそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「別れてもすぐに連絡取らない事は無いよ!

余程嫌な別れ方しない限りね!」


疲れたので、一旦お休み!笑

まだまだ続く💦◇