◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼からのLINE~その後*

LINEの会話中心と記録なので、長くなります🙏💦


前記事には、お祝いのコメントありがとうございました。

現時点では彼からはまだ何も言われていませんが(笑)、嬉しかったです❤


続きです→


彼「E*は今日休み?」


私「うん」


彼「ゆっくり休んでね♪」


私「ありがとう♪」


夕方。


彼「終わった(*´ω`*)」


私「お疲れ様♪」


ごくごくフツーの会話😓

LINEしなかった理由、誕生日のこと…いつ切り出そうか。

それとも、触れない方がいいのか…?


他愛のない会話をしていると彼から

「早く逢ってまったりしたい(´;ω;`)」

って😳


私「そだね。もう逢えないと思ってたけど…逢ってくれるんだね」←結構、ドライな私💦


彼「もちろんだよ!

もっと早くLINEすれば良かったね!ごめんね(´;ω;`)」


私「うん、私もしなかったからね。」


「ごめんね」


「今日来なかったらお別れしようと思ってたし」


私の中で、今日をリミットにしていました…


彼「うん(´;ω;`)」


「今月末には逢えそう?」


私「学校が通常になるから、逢えそう」


「逢いたいね(*´ω`*)」


本当はまだちょっと怖いけど…そんなこと言っていたらずっと逢えないもんね😓


それからまたフツーの会話していて、遂に私の方から切り出しました。


「話変わるけど。Y*ちゃん、どうして今日LINEしようと思ったの?」


続く◇