◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼からのLINE*

夜、色んなことを考えていて今朝は早くに目が覚めてしまいました💦


「ピロリン♬.*゚」


LINEの通知音。

グルチャの通知かと思ったら、なんと彼から!😳


彼「おはよう」


暫くして、私も既読~(5日ぶり!)


「おはよ!」


彼「行ってきます」


私「いってらっしゃい♪」←♪付けてみた笑


彼「E*は今日は休み?」


私「うん」





えっ、コレだけ…?笑


「LINE既読つかないしこないからどうしているのかと思ったよ。」

「良かった、元気そうで。」


そんな言葉もなし。


えっ?


えっ??😳←しつこい。



まぁ、想定内です…


てっきり、私の誕生日だから連絡がきたのかと思ってしまった😓

お祝いの言葉もなし笑笑


さて、どうなるのかな…