◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

音信不通…丸3日😔からの…*

彼からの連絡はありません。

こんなに連絡がないのは、初めてかも知れません…

そもそも、私が彼のおやすみLINEを未読スルーし続けているからなのか。


以前、

「1日連絡ないだけじゃ心配できないよ( ̄▽ ̄;)」

とサラッと酷いことを言われたけれど、流石に丸3日も連絡なくて、


「どうしたのかな?何かあった?」

「ごめん、俺が悪かったよ。」


そんな言葉もないなんて…彼氏としてはどうなの?

皆さんの彼さんだったら、ありえない話ですよね?


いつもはこんな時、彼との楽しかったことを思い出して何度も涙を流していたけど、今回はそれもない…。

恋愛系やる気なしモードだからなのか?


夜はどうにも退屈なので、お友達ブロガーさんが記事にしていたLINEのオープンチャットなるものに参加してみました。

実は、前から興味があってどんなものかやってみたかったんですよね。


同じような恋愛をしている人と話してみたかったけど、そんなグルチャあるのかな?🙄

入ってみた恋バナグルチャは、若い世代が多くて中には中学生とかもいて😱

流石に自分の子供と同じくらいの年齢の子がいるグルチャでは婚外の話はできないわな…と思って、そそくさと退室してきました👋😅


そして、同世代のフツーの雑談グルチャへ参加してみました😊

承認制だったのでドキドキしていましたが、無事に参加できました♬︎♡

他愛のない話だけど、話しかけると色んな人から返事が帰ってきて、楽しかったなー。

ちょっと離席するととんでもない未読件数になるけど🤣

誰かと繋がれるって、ホントにありがたいことですね。


でも…、LINEの通知音がなる度に彼のLINEではないかと思い、通知を見てはがっかりする…😣⤵

(グルチャでは通知はoffにしていますが、メンションされたり投稿にいいね!をされると通知が来ます。)


はぁ…この先どうしたらいいんだろ。

皆さんからのアドバイスはきっと「彼にLINEして」だと思うけど、できない…したくない…


私「夜遊べる人を探すね」→彼「それでもう良いね。」

って言われているからね。


「そんなこと言うなよ…」って言って欲しかった。