◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼以外の色々(ゲーム内でのこと)*②

それからは、毎日のようにAさんやそのフレさん達と遊んでいました。

彼(Y*ちゃん)もゲームにログインしてたので誘ってみるも、いつも断られる始末😩


時間帯も遅かったし、眠いのもあった?

もしかして、ヤキモチ妬いてる?((ヾノ・∀・`)ナイナイw)

彼、自称コミュ障なので新しいお友達には積極的に行けないみたい。。


なので、私がフレさんと遊ぶ日々。

でもね、やっぱり彼のこと気になるよ。

折角ログインしているんだから、本音を言えば彼と遊びたい。

でも、彼がその気でないなら無理には誘えないよね…


彼との唯一の楽しみもこんな感じで。


この1週間は割と遅くまで起きていてくれたので、寝落ちしても私は何も言わなかった。

ちゃんとごめんって謝ってくれたけど、ここの所はそれすらなくなって。

普通におはようって挨拶がくる😓


私が何も言わなくなったから、寝落ちしても別にいいと思ってる?


昨夜は、久しぶりに彼とゲーム内のチャットで色んな話をしていて。

LINEで話すとイチイチアプリが落ちてしまうから、私からチャットでいいよって言ったんだけど。

それにしても、22時半を最後に既読すらつかなくなった。


ゲーム内のチャットで、私がお風呂に入っている間に寝落ちしたのか、彼からの反応がない…


つまらないし、彼以外のことでちょっと考えることがあって頭が痛くなったので(体調ではなく、悩みすぎているってことです💦)、ゲームはログアウトして彼におやすみLINEを送って眠りにつきました。


その数分後、

「おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑨」

って彼からのLINEがきていました。


朝、目が覚めて

「アレ?起きてたの?おはよ♪(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑥」

彼にLINEしてみたけど、一向に既読にならず😓


ゲームでオート(オートしながらレベル上げ)してたら彼からチャットがきたんだけど。

え、朝起きたらまずはLINEで挨拶じゃないの??😑って思ってしまった…。


私が初めにチャットを入れて、反応なかったから二度寝して😴

そしたら、入れ替えるように彼からのチャットがきていました。

ゲーム内のチャット、時間表示がないからいつきたのか、分からないんですよね🤔

なので、私が時間を置いて「何かやってるかな?」「寝ちゃった?」「おやすみ」と送っても、まるで3連ちゃんでしつこく送っているように見えてしまうんですよ😩

時間表示されるといいんだけどなぁ…。


話は戻って。

彼からのチャットに返信しました。


私「LINEもないから起きてるの気づかなかったよ^ ^;」


「昨日も起きてたんだね」


彼「起きてたけど気づかなかった、ごめんね(´;ω;`)」


だったら、そのフォローが欲しかったよ。


私「ゲームしてるとやっぱりLINEこないんだね…」


彼「毎回じゃないじゃん。そうゆう言い方しなくてもよくね?」


私「色々複雑な気持ちだよ。わかったよ、もう言わない」


彼「じゃ、俺も何も言わない」


そこから何も音沙汰なし。

LINEも私の朝のおはようだけ。

既読するつもりもないんだな!


なんか…もうホントにどうでもよくなってきた…


ヤケになってるとかでは、ないんです。

彼に対する気持ちが、少しずつ冷めていっている自分がいる。

完全に彼に対する気持ちがなくなったら、楽になれるのかな。


あまり逢いたいとも思わないので、私からは言いません。

大好きって言葉も、もういつから聞いていないかな。

だって、私から言わないと彼は言ってくれないから笑


彼の気持ちも、分かってきた気がします。

なので、こんなブログばかりで申し訳ないです。


あ、彼以外のことってタイトルなのに彼のことが大半になってしまった~笑


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。