◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼以外の色々(ゲーム内でのこと)*

今回は、ゲームでの事も含むのでちょっと分かりづらい内容があるかもしれませんが、どうかご了承ください💦


彼とは全然逢えていないし、LINEのやり取りも疎らなのでブログに書ける事がありません。

安定しているのか?と聞かれたら、私だけかなーモヤモヤしているのは😓

もう、同じことの繰り返しなので寝落ちのことも言わなくなりました。

何を言っても意味のない事だから。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先週の出来事。

ゲームで遊んでいると、懐かしい人にギルチャ(ギルドチャット)で声をかけられました。

なんと、私が所属しているギルドのギルマスさん!😳


今のゲームは数年前にやっていて、一度引退→最近また始めたのもあって。

ギルドのメンバーはみんな引退してしまったので、実質1人ギルド。

私しかログインしていないから、私がギルマスになってしまって💦

(ギルマスは30日間ログインしないと降格され、次にログインの多い人に権利が譲られるシステム⚠️)


でも、思い出のあるものだし、ギルマスさんの意志を引き継いで守っている感じです😊

他のギルドに入って色んな人とやり取りするのも楽しそうですが、毎日の時間を拘束されるのが苦手なので1人が楽!笑


そんな中、ここ1ヶ月でギルマスさんが顔を出してくれるようになって。

とは言っても、ゲーム内のチャットで少しの時間お話する程度☕

以前、数年ぶりに再会した時にまだ私がいて(タイミング的に私が復帰した時だった笑)まだギルドがあったことに驚き、喜んでくれました😌


「ギルド解散しようと思ったんだけど、思い出が多すぎて自分では解散ボタンが押せなくて😢

E*さん、嫌だったらいつでも解散してくれていいんだからね。」


そんなこと言われたら、できないよっ笑

でも、別に義務的にやっているわけでもなく、1人でまったりやっているので全然苦にならないから全然いいのに😊


そしたら彼、

「感謝しかない😭」

って。

大丈夫、これからも私がいる間は思い出を守り続けます🍀


ギルマスさんは丁度ゲームを引退した頃?に結婚されていて、家庭の話をしたり私の子供の話をしたり。

ゲームでは、私の素性を知っているのはY*ちゃんとこのギルマスさんだけ。

ネトゲするのに、わざわざ周りに公表する必要もないしね㊙️🤐


ギルマスさんは多分私よりは年下だけど、ほぼ同年代くらいなのかなぁ🤔

落ち着いた会話が新鮮でした😌✨


その日は、次の日お休みもあってかなり遅くまで話してたなー。

彼の奥様は先に寝ちゃったみたいで😴

申し訳ないことしちゃった、怒られてないといいけど💦


そして、その翌日は。

「ギルド勧誘はしません!w」←

って狩場で声をかけてくれた人とフレ(チャットの友達)になって。

私のは1人ギルドだから、色んな方面からの勧誘が多いのです…😩

大抵の人はフレ申請とともに

「ギルドどうですかー?」

ってくるので鬱陶しい。

いやいや、お断りってプロフに書いてますけどっ。

なので、彼のフレ申請が面白かったからフレ許可しました笑


その人(Aさんとします)は結構社交的で、ゲームの色んなイベントに誘ってくれたり、自分のフレさんを紹介してくれて一緒に遊んだり😊

MMOの醍醐味って、やっぱりコレだよね~✨

この数日間は、彼のこと放置だったなー。

もっとも、寝落ちしたり構ってもくれないのでどっちが放置なんだか分からないけど😑