◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のSさん*

Sさんは、同じ県内に住む同級生(既婚者・小学生の子あり)。


彼は、所謂一人でなんでもできてしまうタイプの人のようで、度々日記に出てくる彼の料理は凝ったものばかり😳

写メも載せているのですが、可愛い雰囲気で(若い!)、服装もお洒落です❤

家では、週末主夫をしているのだそうで…(奥さんは家事しないのかな?🤔)

兎に角、女子力高い男子というイメージなんです✨✨


私は吹奏楽経験者、彼はバンド経験者ということもあり二人とも音楽好きだということ、なんと彼は、住まいが遠いにも関わらずギターを習いに私の実家地元まで通っていたこと!

それを聞いた時、私の地元のことも知っているので深入りはしないように、Sさんとの✉️は既読で終わったままでした。_-)))コソコソ

あまり個人情報を出しすぎるのもちょっと怖いと思ったので😓


私が✉️を送らなくなったタイミングくらいからかな。

彼は、ギターの動画を上げるようになって。

洋楽が多くて、私にはてんで🤔???だったんだけど💦


自意識過剰かも知れないけど、何となく私へのアピールにも見えました…。

(⚠️夫もバンドマン🎸なので、そんな話もしていたし)

そしたら、ラブレターの話でビンゴだった!😓


Sさんは、他人に気遣いができて言葉遣いもとても丁寧な人だし、彼のスペックも悪くない(卑しい言い方でごめんなさい🙏💦)。

じゃあ、何故気が進まないのか?


先ず、彼の女子力の高さについていけない💦

細い!→私自身デブだから🐷💦

あとは、既婚で話にちょこちょこ出てきて感じ取る婚外恋愛の経験者だということ…

別に過去はどうでもいいのですが、やはりお互いに既婚者というのはリスクが高すぎる。

私は、今まで既婚の人とは付き合ったことないから⤵

好きになったら、ヤキモチ妬くの必至…笑


そういうのもあるけどやっぱり、私自身にSさんに対する友達以上の感情がないからかな。

Kさんに対しても同じ…。


と、グダグダに長くなってしまいましたが、気持ちの整理をしたくて書いてみました🙏

さて、これからどう返事を書くか。。

(Kさんには、その日の内に返信しました。)


✉️の内容はログインしなくても読めるので、SNS上では未読のままです。

本当はちゃんと返信するべきなんだろうけど、このままスルーしちゃうかなとか酷いことも考えてしまいます…うーん😓


今日もご訪問、ありがとうございます😊