◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

発信は常に私から😩*

なんだかな…つまらない。。

ここのところ、結構やり取りができていたから欲が出てきちゃったのかな😓


昨夜はやり取りが疎らで、もう寝たのかと思えばLINEくるし。


今朝は私からの

「Y*ちゃん、おはよ♪(*^ ^)・^* )チュッ💞×⑤」


仕事へ行く時の

「忙しいのかな^ ^;

行ってきます♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑦」


⚠️💞×〇は、💞の個数です…|ョ・ω・*)ハズカシィ…💦


彼からの返信や既読はなし!😩


それから私は仕事中は📱が触れないので、遅番のお昼休みに確認したら10時過ぎに

「おはよう(*-(  )チュッ♪💞×⑪」

のみ。


いつもなら「いってらっしゃい!💞」とか「E*も頑張ってね♪」とか言うのに、それすらないって…どうなの😑

昨夜の寝る前の私の「大好き!💞」にもスルーだよ。

朝起きて、1番にLINE確認しないの?😑

1番におはよ♪って、言わないの…?


色々、謎。

そして、虚しい…⤵


当の本人はなーんにも気にせず、マイペースに過ごしてるんだろうな。


私が逢いたい💕とか〇〇したい💕(←エロいことです笑)と言えば返信してくれるけど、Y*ちゃんからは逢いたいって絶対に言わない。

好きだよ、もない。


私から言わないと、彼は言ってくれないの?

所詮、その程度の想いなのか?


男の人って、自分から言う人・彼女の方から言わないと言わない人、どっちのタイプが多いんだろ。

ムラゴンの皆さんの彼さん達を見る限り、自分発信の人の方が多い気がするけど。

思えば私、今までの人生の中で相手から好きとか逢いたいとかって、言われたこと殆どない。

やっぱり、魅力ないからかな。


Y*ちゃんは、ここでも散々書いているけど超ーーー現実主義。

だから、逢えないと分かっていて敢えて「逢いたい」って言わないんだよね。

逢えないのなんて、分かってるんだよ。

Y*ちゃんが逢いたいって思ってくれているのも、分かってる。

女は…私は、その言葉が欲しいんだよ。


逢えない時だからこそ、お互いのそういう発信って大事だと思うんだけどな…😔


あーあ、なんだか気持ちが落ちそう🌀🌀


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます🙏💦