◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

寂しいより好き💕が勝る*

彼と逢えなくなって3週間。

逢えないというより、こんな事態なので色んなことが自粛。

だから、《逢わない》。


先が見えない不安に、飲み込まれそうになる。

彼に逢えない寂しさから気持ちも落ちる…⤵



と思いきや、そんなこともなく。



寧ろ、気持ちは持続~好きって気持ちが溢れています😊


前記事にも書いていますが、彼の仕事が時短になり早く帰宅できるので、やり取りがいっぱいできているのが大きいかも知れません♪


逢いたい、大好き💕っていうのは相変わらず私発信だけれど、彼も必ず同じ言葉を返してくれる😌💞


私「逢えないと寂しいって気持ちも大きいんだけど、それよりも好きって気持ちがすごく大きくなる(*´ω`*)」


「大好きだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅーーー💞」


彼「俺も(//ω//)💞」


「めっちゃ大好き(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「愛が深まってる感じ?(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕」


彼「うんうん(//∇//)💞」


彼も同じ気持ちでいてくれて、嬉しかった😌


今日はふと、彼と無性にキスをしたくなった。

彼の唇の感触を思い出しながら、二人のことを想像して、また彼のことを愛おしく想う。


なんだか彼にいっぱい伝えたくて、しつこく好き好き言ってたなー(痛いアラフォー女です🤣)


私「受け止めて欲しいなー(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ブォン」←❤多すぎ笑


彼「*=͟͟͞͞♥ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!」


私「重すぎて大変かも!?(〃゚艸゚)」


彼「重くても受け止めるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞💞💞」


私「Y*ちゃん、力持ちだもんね❣️←ちょっと違う?笑」


「重くても、嫌がらないでいてくれてありがとうね(*´ω`*)💕

そんな優しいY*ちゃんが、ホントに大好き!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞💞💞」


彼「えへへ(//∇//)💞💞💞」


本当は、逢って言葉と体でいっぱい気持ちを伝えたい。

それでも、好きな気持ちが大きすぎて全然足りないかもしれない。

今はできないけど、繋がっていれば、生きていれば絶対にまた逢える日が来るから、今を頑張ろう⤴


今度、彼とテレビ電話してみようって話してました。

初体験です!😆

…ちょっと緊張する~💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨