◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

~その後*

記録なので、LINEの会話中心です🙏


おはようのみのLINEで、すっかり気持ちが落ちてしまった私。


私「終わったから帰るね」


仕事帰りのLINE。

もう、顔文字も使いたくなかった。


彼「お疲れ様(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


2時間程してからの返信。


私「ありがとう。」


彼「どうしたの?」


私「別に?」


「逆に、今日はおはようしかないしどうしたの?」


「忙しいならそう言えばいいのに?」


「今日は忙しいからあんまりLINEできないよとか。」


彼「ごめん」


私「昨夜の大好きにもスルー。忙しいのかな?にもスルー。」


「何か理由あるの?朝イチにLINE見る暇ないのかな?」


彼「ごめん」


私「それしか言えないの?私からのLINE必要ないなら、今日はもうしないよ」


「しなくても、平気そうだもん。」


彼「何を言えばいいかわからない」


「平気そうに見えるんだね

今まであれだけLINEしててもそう思われるんだね」


そりゃ、そうでしょう?

既読もつかない、LINEできない理由も話さなくて。

LINEしている意味があるのか疑問でならない。


私「だから、忙しいならそう言えばいいじゃん?

今日仕事だったんでしょ?

朝一度もLINE確認しないの?私なら起きたらすぐするけど。

朝起きて、すぐにおはようって言うけど?」


「特にLINE気にしないから、10時の返信なんだよね?」


「私だって、常に📱張り付いてるわけじゃないから返信遅れる時あるよ?

朝バタバタしてる時はLINEできない時もある。

仕事中は📱見れないよ?

朝の既読つかないし、LINEしにくい状況なら予めそう言ってくれればいいのにって話なんだけど。」


彼「朝起きてすぐにはしてる暇ないからあの時間におはようって言ったの

特に気にしてなかったらむしろ返信なんかしねぇよ!

そんなこともわからないんだ何回も言ってるのに」


若干、キレ気味の彼。

何故、私がキレられなきゃいけないんだよ。


彼「だからそれはごめんって言ってるのに」


うーん、どうにも伝わらない…。


私「そっか、私と熱量違うんだね。そんなにLINE見る暇もないんだね。

私には理解できない。

ごめん、ごめんだけじゃなくて。

忙しかったからとか言えって言ってんの」


私も言葉が荒くなる。

どうしたら、この人には伝わるのだろうか。

ごめん、だけじゃなくてその理由を話して欲しいって言っているのに😔


彼「なんでそうなるの?」


私「私から逢いたいとか好きって言わないと言ってくれないし。

私が言わなくなったら、二人とも言わないよね。」


「逢えないから、そういうコミュニケーションがより大切なのに。

ひと言が足りないんだよ。

なんでLINEできなかったのかとかさ。」


彼「その前から怒った態度で来られたらこっちも言いづらいって思わない?」


私「忙しかったからLINEできなくてごめんね。

今日は忙しいからあんまりLINEできないよとか。

いくらでもあるじゃん笑」


「それとも、他に理由があるのかな?」


彼「朝からずっと掃除してたんだけどいくらでも時間あると思う?」


だから、それを言えって言ってんのに💢


私「私が帰るまでにおはようのみ笑」


「じゃあ、おはようの時に掃除してるから返信できないよとかね。」


彼「その後すぐに掃除に行ったしサボれないしさ。掃除だけでいつものお金貰ってるし」


私「後から言われて、そうだったんだね😊と言えるような寛大さは持ち合わせてない。

悪いけど。」


彼「だから最初から切れてるから言えないだろって言ってんだろ」


話が噛み合わないー笑

私がキレる前から、初めから10時のLINEでそう言えば、こんなややこしいことになってないって言ってんのに、どうして分からないんだろ。


疲れた…😩


私「もういいや。私の言いたいことは伝わらないから。

お掃除お疲れ様でした。」


彼「これで冷たいとか言われるんだもんね」


「言いたい事が伝わらない?

じゃ朝起きたら絶対おはよう言って行ってきますも絶対言えばいいんだねわかりましたw」


だから、そうしてって言ってるんだけど笑笑


私「てゆーか、朝起きたら1番に言いたくならない?

ならないってことは、私は価値のない女だってことだよ。

好きって言う価値もなし。逢いたいって言う価値もなし。」


もう、私もヤケクソでした。


彼「どんなに忙しくて出来なさそうな状態でもそうすれば文句ないでしょ」


そうしてって言っても、Y*ちゃんはやらないでしょ⤵

口だけなんだよ😑


私「〇〇したいって思われない女って、虚しいね」


彼「今度は自分が虚しい女ですか

俺がどれだけ理不尽に責められてるか考えもせずに」


私「時間とかタイミングとか、作らないとできないんだよ。

できないから仕方ないじゃなくて。」


「だから、そうしてもらえない私は虚しくなるんだよ。」


「理不尽かな?そう思うなら私の感覚がおかしいのかな」


「他のカップルは、みんな、そうしてるんだけど。

彼氏の方からいっぱい時間作ってるし、気持ちも伝えてる。」


ごめんなさい、また皆さんの彼さん達を引き合いに出してしまいました🙏💦


彼「じゃ俺は彼氏としておかしいんだね(*´ω`*)」


(*´ω`*)←この顔文字の意味は??

そうだね♪(*´ω`*)って返してやればよかったか?


私「俺がおかしい、じゃなくて。

言葉だって、頑張って言うんじゃなかったの?」


「私が言いすぎるからダメなの?

なら、今後一切、私からは逢いたいとか好きとか言わないよ?」


「電話もできたらいいね、じゃなくてできる時間を作らないと!」←未だにできていません⤵


「もう、Y*ちゃんとはそういうの諦めた方がいいのかな…(´;ω;`)」


彼との別れも頭を過りました。

いい加減、彼のことは辞めて私を幸せにしてくれる人を探した方がいいのかな…とか😔


彼「できる時間が作れないから困ってるんじゃん。作れるほど暇ならいくらでも作るよ」


私「5分でもいいって言ってるのに、それすら全然ないのかな…⤵」


「私が全てを諦めれば丸く収まるんだね。そうしようか。」


彼「その5分すら忙しすぎて作れないんだけど」


私「だから、いいよ。

もう、どうお願いしても叶わないなら。」


それから、彼が仕事のシステムを説明してくれて、私は帰宅したら家に家族がいるから電話できないことも話して、電話できる時間やタイミングがなかなか合わず、電話することが難しいことを説明してくれました。

うーん、それでも私は、そんなにも時間がないものかと疑問なんだけど…😓

まぁ、私もあまり長い時間の電話は苦手だしね。

だから、少し声を聴ける程度の電話でいいのだけど。

彼は、なるべく長く話したいタイプ。

だから、纏まった時間が取れずに⤵って感じみたいです💦


もう少し続く◇