◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

バレンタイン🍫💝と水曜日*②

そんな話をしながら、まったりしていました☕

その後、またイチャイチャしながらウトウト…😴💤

なんと、2時間くらい寝てしまった💦

二人で

「めっちゃ寝たね~」

って笑


私「二人でいたらずーっと寝てるね笑

起きてる時間がないくらい!起きてる時?ご飯食べてるか、セックスしてるかだけだったりしてね🤔」


彼「そうかもね‪w」


いや~、それは流石に…💦💦


私…いびきかいていたり、寝言言っていなかったかしら😓←家ではよくやってるらしい。。


「寝てたから分からない‪w」

って彼。

一度寝ると彼が私より先に起きることは殆どないのでよかったけど、もしも聞かれていたら…😱💔


チェックアウトの時間が迫る…

ゆっくりしすぎてバタバタ💦


私「帰りたくないなぁ~😣ずっとこうしていたい」


彼「うん😌」


(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💞💞💞


私「Y*ちゃんも帰したくないなって思うの?」


彼「思うよ。いつも思ってる」


私「そっかぁ、同じだね☺️」


「帰したくない」なんて言われたら、切なくなる。

だから、彼も言わないんだろうな。


最後に、ちょっと早めのバレンタインの🍫💝を渡しました。

一緒に食べたかったな笑

(昨年もこんな感じだった😅)


🏩を後にして、ご飯食べに行こう♪ってことで、ばんからラーメンを食べに行きました。

醤油ベースの豚骨ラーメン😊

お店オススメの、角煮ばんからラーメンを頂きました🍜



(画像はお借りしています🙇💦)


美味しかった~!

彼は別の種類の大盛りを頼んでいたけど、私も大盛りでもイケそう!😋

でも、前回欲張って食べられなかったことがあったので、今回は普通盛りにしておきました😩


お腹いっぱいの帰路は、ちょっと切なくて。

人が多かったし電車がきていたので、ホームでのバイバイは叶わず😓

家には、二人ほぼ同時刻に着いたみたいでした😌


この日の余韻に浸りながら、また2週間頑張ろう!


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨