◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

バレンタイン🍫💝と水曜日*

少し追記しています🙏💦


ギリギリの更新っ笑


今日は、バレンタインですね🍫💝

ブログのタイムラインでもバレンタインのことを書いていらっしゃる方がいっぱい😊

皆さん、それぞれのバレンタインを過ごされているようです。


我が家は…

長男は部活のマネージャーさんから義理チョコを貰い笑、長女は好きな人ナシの受験生の為、全くバレンタインモードではない(大丈夫なの?😱)

私と長女から🍫💝を貰った我が家の男性陣、それは喜んでいました笑


Y*ちゃんには、水曜日に逢った時にひと足お先に🍫をあげました♬.*゚


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


水曜日のこと。

今回は、通常の2週間間隔で逢えました😆

今までが3週間×②だったので、今年入ってからは3回目の逢瀬となります。

まだ3回…なんだなぁ…笑


この日も中間点で😊

コロナウイルスの感染が拡大しているので、マスクは必須!

でも、そのマスクも今ではどこに行っても品切れ状態😱

ありがたいことに職場からも家庭用にいくつか頂いたので、まだ家には在庫はあるのだけど…底尽きるのも時間の問題だなぁ🤔

早く収束してくれることを願いたいですね。

そんな中なのに、Y*ちゃんはマスクしてこないし!😫←


駅ナカTSUTAYAで、《テセウスの船》が3巻まとめ売り(990円!)していたので買っちゃいました😂

今、ドラマでやってるんですけど、めっちゃオススメです!

テセウスの船

犯人は一体誰なのか!?本当に父親なのか?

毎回ドキドキしながら観ています。

ネタバレしない程度に少しずつ読み進めていますが、4巻も欲しくなっちゃいましたー笑

多分、今テレビでやっているのは5巻くらいまでかな…?

早く日曜日になれーー!


この日は少し長く逢えるのでどこかに行ったりしたかったんだけど、結局いつものお籠りコースになりました🏩😅

コロナウイルスが蔓延しているし、こんな状況だから別にいいんだけどね…でも、たまにはお出かけもしたいなぁ💦


満たされてはいるけど、最近ちょっと思うことが増えてきて。

この日も、彼と過ごす中で色々考えてしまいました😓(あ、気持ちは落ちていませんよ)


色々考えてはしまうけど、逢えた時の彼のめいっぱいの愛情表現を受けて彼の顔を見ていたら、あー、やっぱり私はこの人が好きなんだよなぁって。

彼の唇、彼の大きな手、彼の綺麗な肌、彼の引き締まった身体、彼の〇〇(笑)…全部が大好き。

こうやって書くと、まるで体目当てみたいだけど😓

勿論、他にもいっぱい彼の大好きなところはありますよ❣️


言葉は少なくても、彼の好き💕って気持ちはいっぱい溢れているのにね。

逢えないと、すぐに気持ちが落ちてしまう😓


私「Y*ちゃん…LINEではなかなか言えないと思うんだけど」


彼「ん?」


私「逢えた時はもっといっぱい好きって言って欲しいな。

この間、LINEでY*ちゃんから大好きって言ってくれて嬉しかったの。

いつも私ばかり言ってるから、Y*ちゃんからの好きが欲しいよ。」


彼「だって、俺が言う前にE*が言っちゃうんだもん😅」


私「ホントかなー?😑笑

まぁ、いつも私がいっぱい言ってるからね😓

じゃあ、今度から暫く言わないでおこうかな!😏」


そんなことできる訳がありません笑

だって、Y*ちゃんにいっぱい好きだって伝えたいから!


私「私、昔からこんなに好き好き言う人じゃなかったんだよ。

Y*ちゃんは、いっぱい言われたことある?」


彼「うーん🤔ないね~。」


私「じゃあ、私が一番なんだね😊

もう一生分の好きを言っている気がするよ。

勿論、これからも言うけどね~!😆」


もう少し続く◇