◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

無理です*

やっぱり、ダメだな…


この間彼と逢えて、愛しい時間を過ごせて頑張ろうって思ったのに。

例の彼の連日の寝落ちで、あっという間にドン底に突き落とされた。

もう、病気だよね。


いつもの事なんだしいい加減に慣れたら?って言われそうだけど、どうしてもこの気持ちは拭えない。

彼は、毎日朝早くから遅くまで重たい荷物を持ってあちこちに移動して働いている🚚

帰ってきてご飯とかお風呂等色々していてひと息ついたら、今まで張り詰めていた緊張感が解けて疲れがドっと出て、やっぱり眠たくなるよね…。

そうだよね…力仕事なんだもん、仕方ない仕方ない。

全部全部分かっているし、理解しているつもりでいた。


でも…、たまになら兎も角、こうも毎日毎日…一緒に趣味のゲームをしていても突然反応なくなる、帰宅してからの既読がつかなくなる、連絡が途切れる。

そんなことされて、平気でいられる訳が無いよ😔


昨夜の寝落ちも責めないでいたけれど、物分りのいい彼女を演じるのは、いい加減もう辛くなってきた😢

本当は寝落ちなんて嫌だし、もっと夜だってやり取りがしたいの。

彼からの愛情表現の言葉が欲しいの。


こんな気持ちで、また彼にグダグダなLINEを送ってしまった。


そして、

「夜は、相手してくれる人を探すね。

そしたら煩わしくなくて済むもんね‪(´•̥ω•̥`)‬」

って。


私はやっぱり、想われたい。

彼の方が動いてくれないと、私はダメになる。

とことん、恋愛依存タイプなんだな。


いや別に、恋愛じゃなくてもいいんです。

趣味だったり友達だったりでも。

正直、また恋愛となると同じことを繰り返しそうだから、おしゃべりを楽しめる相手が欲しいかな…。

私、かなりの寂しがり屋なんだって彼と付き合って思い知らされた😓


3週間乗り切れそうなんてはしゃいでいた私、バカみたいだね。

残念ながら、このままあと2週間は頑張れそうにもないです。←コレも彼に送った。