◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年末なのにまた…😓*その後

ちょっと、年末の話の続きです。

私「うん、だから無理しなくていい…」


彼「わかった」


ここから夜までずっとやり取りなし。

この日、彼はお休みの筈なのに何も音沙汰がありませんでした…私の事なんて、気にもしないんだね😔

だから、私からもLINEはしませんでした。


夕方、彼もゲームにログインしていて個チャがひとこときていたけど、無視してしまいました。


21時過ぎに

「何回寝ても頭痛い」

彼からのLINEがきていました。

ずっと連絡がなかったのは、頭が痛くて寝ていたのか…?😓


「ずっと放置だったから個チャ気づかなかったよ、ごめん」

ちょっぴり嘘の返信。


私「風邪じゃないかな?薬は飲んだの?」


彼「薬はまだ飲んでない!風邪なのかな?」


私「寝すぎて頭痛いなら、普段からの寝不足が溜まってる感じだと思うけど…」


「一応、薬があるなら飲んでおいた方がいいと思うよ!」


彼「うん!ちょっと聞いてみる(´;ω;`)」

⚠️彼は実家暮らしです。


私「栄養ドリンクもあるなら併用してね」


彼「うん(´;ω;`)」


私「疲れが溜まってるんじゃないかな」


彼「かもね( ̄▽ ̄;)」


そこから普通の会話に戻っていました💦



そして、年が明けて🌅



私は、年が明けて早々に(しかも真夜中😱)家族で近所の神社へ初詣に連れていかれたのだけど、空気が澄んでいて夜空の星がとても綺麗でした。

静まり返った住宅街、外灯もあまりないから星がよく見える🌟

いつか、彼と見てみたい風景のひとつ😊


私「Y*ちゃん、昨年は私のせいで嫌な思いいっぱいさせちゃってごめんね」


「今年は、Y*ちゃんにとって幸せな1年になるといいね」


色々あったし、ちょっぴり切なくなりながら彼にLINEしました。


彼「幸せになるにはE*も一緒じゃないとダメだよ!(*´ω`*)」

って。

そんな風に思ってくれて、嬉しかったな😌


私「うん、ありがとう💕二人で幸せにねっ🍀」


まだ暫く逢えないけど、二人の気持ちが繋がっていれば、きっと大丈夫だよね…