◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

妄想タラレバ話*

こうも簡単に落ちてしまう自分にも、程々嫌気が差します。

もう少し、広い心を持つことはできないのか?😔


Y*ちゃんは、私を落とす天才。

私は、落ちる天才!笑笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


❤私と同世代か、年上


❤マメに連絡をくれる


❤デートに関わるお金を全額負担してくれる


❤記念日を大切にし、🎁をしてくれる


❤美味しいご飯やちょっとした旅行などへ連れていってくれる


❤隙間時間でも逢いに来てくれる or 逢おうとしてくれる《 気持ち 》


❤愛の言葉を《 彼自身の言葉 》(←コレ重要!!)で囁いてくれる


❤どんなに忙しくても、ちゃんとフォローをしてくれる


❤私を1番に愛してくれる



私の理想とする彼氏と、皆さんのブログから考察した素敵彼氏。

全てをクリアしていなくても、このいくつかをクリアした人が私の前に現れたら…


それでも私は、敢えてY*ちゃんを選ぶことができるのか…


ネガティブな気持ちでいると、たられば妄想が半端ないですね~😓

でも、本音を言うと年上の方とは付き合ったことがないので興味があります。

大人のお付き合いって、どんな感じなんだろう🤔


私の婚外は、年下ばかりだったからね~😑

自分が年上だと色々頑張らないといけなくて、なかなか甘えられないしで疲れちゃった…

私は、癒しが欲しいんだと思う。

大きな包容力で包み込んで欲しいんだ…。

残念ながら、Y*ちゃんにはそこまでの包容力は求められない。


因みに、彼からはなーんにも連絡ありません!

明日は、ドン底の1日になりそうです…😩


おやすみなさい😴