◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

令和元年が終わる*

あと数時間で、令和元年が終わりますね。


2年前、ムラゴンでのとある婚外ブログさんを見つけてから皆さんのブログを読ませて頂くようになり、そのやり取りを見ていてずっと私も仲間入りしたかった。

誰にも言えず、ずっと抱えていた想いを聞いてもらいたい。

ここの皆さんとお友達になりたい。

そんな思いから一昨年の10月にブログを開設し、気がつけば1年が過ぎていました。


その頃、彼とはよくすれ違っていて5月頃からは殆ど更新もできず😔

仲直りをしては同じことを繰り返し。

全く成長できなかった。そして今も…。

今年は、明るい記事があまり書けていなかったなぁ…。


色んな想いが渦巻き🌀🌀ブログを辞めようと思ったこともありました。

ここの皆さんは温かく、そして時には厳しくて。

コメントはなくても沢山のnice!、応援してくれる人がこんなにいるんだって…

会ったことはないけど、私にとってはかけがえのない出会いとなりました。


この恋は、どこに行くのかな。

来年もまた、続いていくのかな?

先のことは分かりません。


でも、来年もまた変わらずこのブログを見守って頂けたら、嬉しく思います。

1年間、ありがとうございました。


令和2年も、あなたの大切な人、大好きな人との素敵な時間が続いていきますように🍀

良いお年をお迎えください🌟