◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

楽しくないな…*

前記事のさよならのその後が未完ですが、更新しちゃいます。

頂いたコメントのお返事も出来ていなくて、本当にすみません…🙏💦


先日の別れ話からはなんとか私も彼も頑張って平穏に過ごしていますが、相変わらず彼の仕事は忙しく、日中のやり取りは勿論のこと夜も疲れてほぼ毎晩寝落ちなので、ここに書けるネタがありません。


彼とも2ヶ月逢っていません…


彼に逢いたすぎる私ばかりがテンションの高いLINE→彼、寝落ち😴→私、気持ち落ちる⤵


楽しくないです😔💙


でも、疲れているのは分かるからあれ以来は私も彼のことは責められません。

彼も寝落ちのことは謝ってくれますが、度々されるのでもう何だか…


結局、私が我慢するだけなのか…


大好きなゲームも、彼の帰宅が遅かったり寝落ちで一緒にプレイ出来ることはなく。

ゲームの中だけでも逢いたい…そんな私の願いも儚く散ってます。

私も、仲のいいフレさん(ゲームの中での友達)とか作って楽しめばいいのだけど、なかなかそういう出逢いもなく、私自身も黙々とプレイするタイプなのでずっとボッチです…。


彼のことを考えなくていいくらい、何か没頭できるものが私にもあるといいんだけどな。

今のところ、仕事しかない😭


私の人生って、本当につまらないものなんだな…


夜が寂しすぎて…この寂しさと虚しさを埋めるには、もう1人くらい誰かいてくれた方がいいのかもしれない。

どうしたら、心のバランス取れるのかな?


次の恋へ踏み出している皆さんが羨ましい…。

人を惹きつける魅力が、私にも欲しい。


さぁ、今日からまた頑張ろう!✨


今日もご訪問、ありがとうございます。