◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

さよなら…*~その後②

夜まで未読スルーしていた彼からのLINE。

彼からの最後の文面は全文読めていなかったので、気になって仕方がありませんでした。


「クズな彼氏」

どうして、彼はすぐ自分のことを卑下するのだろう😔

今までに彼女がいた時期だってあったし、私とも3年間続けてきた。

本当にクズなら、1ヶ月くらいでとっくに別れていたよ?


こういう自信のないところも変わって欲しかったし、私が変えてあげたかった。

自虐的な彼の性格を変えてあげたいと頑張ってきたつもりだけど、私では力不足だったんだなぁ…😢


その時、学校から帰ってくる長男ともLINEをしていました。

通知からLINEを開くとその人とのやり取りが見れてしまうので、私はイチイチLINEのトーク一覧からLINEをチェックしていました。


このまま彼とは、私が未読スルーで疎遠になってしまうのかな。

最後にちゃんと逢って話がしたいけど、彼は逢いたくないかな😔

そんなことを考えながら、LINEチェック。


タイミング…なんですかね。


LINEの通知がきていたので、長男からだと思って思わず通知から開いてしまったんです。

そしたら、彼からのLINEだった…😱


「本当に既読も付けない気なんだね!

今までありがとう色々酷い事言ってごめんね!

もうE*の前に俺は必要無いね…」


既読してしまったけど、なんて返信していいのか分からず暫く既読スルーの状態になってしまいました。

でも、ここで私が返信をしなかったら彼とは本当に終わってしまう。


😈「彼とはもう終わりにするって決めたんでしょ?このままスルーでいいんじゃないの?」


👼「本当にいいの?お別れするにしてもちゃんと彼とは一度話し合った方がいいよ!」


私の中の👼と😈がぐるぐる🌀🌀


そうだよね、やっぱりちゃんと話さなくちゃ!

彼に返信してみました。


「クズで向上心ない彼氏…ホントだよね。

でも、好きだから変わってもらいたかった。

私と付き合うことで、自分にもっと自信持って欲しかった。

力不足でごめんね。」


「Y*ちゃんには、私なんかよりもっと理解力ある人のがいいんだと思う。

もっと、他の人に目を向けてみたらいいんだと思う」


すぐに彼から返信がきました。


「E*以上に俺の事理解出来る人いないと思う」


「これでもかなり変わってると思うんだけどE*的にはまだまだ足りないんだね(´;ω;`)」


私「ごめんね。私が求めすぎるからいけないんだもんね。」


彼「どうすればE*が納得出来る男になれるんだろ?」


私「でも、私今までロクな恋愛して来なかったから今度こそは幸せになりたいと思ってた。

今まででも充分幸せだったけど、人と比べてしまって。

どうして、Y*ちゃんはこういうことしてくれないのかなとか…私の我儘なんだ」


「全部、私の我儘。

Y*ちゃんのこと分かっているつもりで全く分かってなかったみたい。ごめんね」


彼「ブログ見てみればって言われたのはそうゆう事だったんだね( ̄▽ ̄;)」


私「うん。Y*ちゃんからしたらそんなもん見るからだって思うかもしれないけど」


彼「でもそれがE*の楽しみだし見るなとは言わないよ!」


私「普通の独身同士のカップルとは違うじゃん。

他人の恋愛気になるし、」


「でもそれが結局、自分で首絞めてる感じ。他人が羨ましくて仕方ないの」


彼「うん!そうだね!

普通じゃないから余計難しいし衝突も多くなるのかも」


私「毎日逢ったり、電話したり、お泊まりしたり。

それは制限あるからそこまでは求められないけど、」


「一緒にどこか出かけたり、美味しいご飯食べに行ったり、記念日には必ずお祝いしたり。そういうのは出来ると思うから。」


彼「俺らは俺らなりに幸せになる方法探そうよ!」


私「うん(*´ω`*)」


《俺らは俺らなりに幸せになれる方法探そう》


彼の言葉が嬉しかったです。

何が幸せなのか、みんなそれぞれだものね。

求めすぎていてもダメなんだよね。

大好きな彼がいてくれる、それだけで幸せなんだから🍀


まだ続く💦◇