◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

初心振り返りデート*

彼に逢えました💕

なんと2ヶ月ぶり!


もうずっと気持ちが上がらなくて、彼に逢っても気持ちが冷めたままだったらどうしようとか、色々不安な当日の朝でした。


昨日も大したやり取りがなく、夜はなかなか彼からの帰宅LINEがなくて…みるみる気持ちが落ちていく私😓


そしたら彼、仕事が終わってそのまま🚚の中で寝ちゃってたって…風邪引いちゃうよ~💦


彼「それがトラックの中って意外と暑いんだよ!w」


私「今日は早めに寝た方がいいよ」


彼「うん♪ありがとう(*´ω`*)」


「明日の為にもね♪」


明日、か…


私「うん。明日逢って、私の気持ちも変わるかな」


「前向きになれるかな…」


彼「きっと大丈夫だよ♪」


私「自分に自信ない…」


「ネガティブすぎて(´;ω;`)」


「今も色々考えてたら泣けてきた(ノω・、) ウゥ・」


彼とは仲直りできたのに、どうしてこんなに気持ちが落ちちゃうのかな。

涙が出てきました。


「もう何が何だか分からないよ」


「こんなこと言われても困るだけだよね、ごめんね」


彼「なんでそんなにネガティブになってるかわからないけど大丈夫だよ!」


「ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)」


私「もっと構って欲しいんだと思う。

Y*ちゃんの忙しさも疲れてるのも分かってるつもりだけど」


「それが今だけじゃなく、これからも続くようならこのネガティブな気持ちは拭えないなぁって考えたらまた泣けてきた」


「Y*ちゃんに彼女ができた時も、このペースに変わりなかったら私は相手にされなくなるし」


「色々考えちゃった…」


彼「これでもかなり構ってるんだけどもっとして欲しい?」


私「うん、特に夜かな…」


彼「うん!わかった(*´ω`*)」


私「でも、私が求めすぎるのがいけないんだから、我慢するね」


「欲を封印したい」


彼「俺も出来る限りやるよ♪」


私「うん…ごめんね(´;ω;`)」


彼「E*の為だもん♪(*´ω`*)」


私「ありがとう。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。」


彼「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑩」


私「気持ちに余裕ある時はさ、ちょっとLINE来なくたって、構ってくれなくたって平気なんだよ」


「今は、気持ちに全然余裕ないし…欲ばかりが膨らんですごく嫌だ」


彼「じゃ今はめっちゃ(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝状態なんだね(*´ω`*)」


私「そうだね、寂しい・虚しいが入混ざって醜い」


彼「今日はこれからいっぱい構ってあげるよ(*´▽`*)」


「布団に入らなければ眠くならないし(*´ω`*)」


私「私、既にお布団笑」


「Y*ちゃんはトラックで寝たしね~(*´罒`*)ニヒヒ」


彼「E*は寝ないから良いじゃん♪

俺なんか毛布被ったら即死だよw」


私「ホントだよ、秒殺だもんね(-ω-;)」


「私のライバルは、お布団なの?」


彼「気づいたら夢の中⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...」


「そうなの!?」→お布団がライバルへの返信


私「こっちが聞きたい笑」


彼「www」


こんな感じで、前の晩は彼とLINEでお話したりゲームでも一緒に遊ぶことができました😆💕


…前置きながっ😱


続く◇